刺繍雑貨やさん
リピート購入させていただきました! 可愛くて使用するのが楽しみです☺️ ありがとうございました⸜♡⸝
とても可愛くて、温かいブランケット♡♡ 使うのが楽しみです(,,ᴗ ̫ᴗ,,)
無事届きました♪ プレゼントなので開封していませんが、可愛らしい刺繍が見えて渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
イメージ通り可愛く、生地もしっかりしていて素敵な作品です!
息子が自分で柄を選んで購入させていただきました。開封すると「おひさま☀︎」と大喜びでした。刺繍がとっても可愛いです!ありがとうございました☺︎
姪っ子の出産祝いにと購入しました。まだ本人には渡していないのですが、我が家の娘たちが可愛い!自分たちも欲しい!と言ってます。きっと喜んでもらえると思います。
出産祝いとして購入させていただぎした☺︎ とても可愛くて自分も欲しくなりました! ありがとうございました!
めちゃくちゃかわいいスタイが届きました!!ありがとうございます🥺
名前入りで、素敵なスタイでした。 子どもへのクリスマスプレゼントにさせていただきます。 使うのが楽しみです。
とっても可愛くて、友達もよろこんでくれそうです!! 我が子の分、リピートします∩^ω^∩
animals ポーチ ꪔ̤̮ ゆるかわ動物の名入り刺繍ポーチ
リピート購入させていただきました! 可愛くて使用するのが楽しみです☺️ ありがとうございました⸜♡⸝