

期待以上のめちゃくちゃかわいい ブランケットが届きました! いっぱい使いたいと思います!

友達の出産祝いで購入させていただきました! とても喜んでいました🎶
商品を受け取りました。 デザインや色を自由に選ばせていただき、どんな感じになるかドキドキしていましたが、とっても可愛くて感動しました! プレゼント用に購入させていただきましたので、今から渡すのが楽しみです!
以前友人に出産祝いでプレゼントして、私もあげた友達もとても気に入ったので、他の友人の出産祝いにもまた購入させていただきました😌とても気に入っています✨
☀︎ ᕱ ☽ 刺繍スタイ 名入れ無料
友達の出産祝いに購入させていただきました!とても丁寧な梱包でラッピングも素敵でした!赤ちゃんの名前とこちらのスタイのマークが似ていたので選びました!作りもしっかりしていてよかったです!友達にもとても喜んでもらえたのでよかったです!ありがとうございました😊