刺繍雑貨やさん
お早い対応でありがとうございました🙇♀️ 素材がふわふわで可愛いです🥹💕 ほんとにありがとうございました‼︎
刺繍がすごく可愛く自分用にも欲しくなりました‼︎お祝い用で購入させていただいたので渡すのが楽しみです♪ 年始でお忙しいところありがとうございました!
ご無理を言ったにも関わらず、丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。 明日渡すのがすごく楽しみです。ありがとうございました。
商品が無事に届きました。フォントやカラーの変更等対応して頂き有難うございました。 お友達にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。 また、機会かありましたらよろしくお願いします。
本日受取りました。 2回目の注文でしたが前回同様 とても可愛くてプレゼントするのが 楽しみです!
超絶可愛い&かなり厚みがあって洗濯してもへたらない!2人目なのでスタイいっぱい持ってますが、このデザインは他にはないのでついつい購入しました。結果大正解!最高に可愛いですを大満足です。
この度はありがとうございました!とても可愛いくまた機会があれば利用させていただきます☺︎
とても可愛くて使うのが楽しみです🎶
とても可愛いかったです!ありがとうございました😊
ライオンに、水色の刺繍が可愛すぎました!
⌇4collar ⌇ブランケット 名入り無料
お早い対応でありがとうございました🙇♀️ 素材がふわふわで可愛いです🥹💕 ほんとにありがとうございました‼︎