刺繍雑貨やさん
しっかりした生地で、とても可愛くて満足しています✨ありがとうございました!
分厚い生地で可愛くて購入して良かったです♪
無事届きました♡♡ 可愛いポーチ♡♡ プレゼント用でしたが自分用にも欲しくなりました(*ˊ ᵕ ˋ*)
クリスマスプレゼントの包装に使いたくて 購入させていたいだきました♪ とても可愛くて渡すのがとても楽しみです🫶🏻
品物届きました!オシャレで素敵で頼んで良かったです。ありがとうございました!
無事商品届きました。孫へのプレゼントに購入しました。 可愛くて娘からも大好評でした。ありがとうございました♪
レビューが遅くなってすみません。 一目惚れして購入させていただきました! 刺繍もデザインもとっても可愛いです。 ありがとうございました♪
スタイで、名入れが出来て、発送が早いものを探してました!靴下とタオルをセットにしてギフトに出来たので良かったです!友達も喜んでくれました!素敵な商品をありがとうございました(^^)
名前入りスタイもゆるかわ動物の名前入り巾着袋も 両方とっても可愛く早速使用しています。 スタイも綿入りで丈夫で長く使えそうで何よりです。
友達の出産祝いでいつもリピートさせてもらってます😊🙌 今回も可愛いのありがとうございました!!
animals bib ꪔ̤̮ ゆるかわ動物の名入り刺繍スタイ
しっかりした生地で、とても可愛くて満足しています✨ありがとうございました!