
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレモンソースのお買い上げ、誠にありがとうございました。 ご期待に添えることができ、とても嬉しいです!ぜひ色々にご活用いただけますと嬉しいです^^

本日届きました。さっそく水で割って飲んでみました。さっぱりしていて、ハーブもそんなに気にならず、爽やかな後味です。いろいろ、試してみますね。
先日は当店をご利用いただき、またレモンソースのお買い上げをいただきましてありがとうございました。 早速お召し上がりいただき嬉しいです。このジメジメした時期にはさっぱりと爽やかですよね^^ お料理などにもぜひ色々ご活用くださいませ。ありがとうございました^^

レビューが遅れてすみません。 レモンマーマレードを炭酸でドリンクに、いちごローズヒップをヨーグルトにトッピングして食べてみました。どちらもとても美味しかったです(*^^*) 特にレモンマーマレードが風味爽やかで自分の好みでした。バテ気味な夏の食卓の楽しみにさせていただきます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レモンソース、気に入っていただきとても嬉しいです! 今のようなジメジメとした時期にも、さっぱりと爽やかなドリンクができますね^^ ぜひ色々にご活用くださいませ。こちらこそありがとうございました!
夏の食卓に合うようなさっぱりした味ですね! 自家製レモネード作りにも良さそう。 小さいガラス瓶にかわいいデザインのレーベルがオシャレということもありますね! 注文してよかったです!ありがとうございました!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レモンジャム、気に入っていただけましたようで嬉しいです! 今のようなジメジメした季節に、炭酸で割ってレモネードはさっぱりとしてオススメです^^ ぜひ色々にお楽しみくださいね。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ギフトも色々取り揃えておりますので、また機会がありましたらご利用をお待ちしております^^
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 ぜひ機会がありましたら、ご自宅用にもご利用いただけますと幸いです^^ どうぞよろしくお願いいたします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
ラベンダーの香りが高く、他には無いジャムだなと感じました(* ´ ˘ ` *) ブルーベリーの粒もしっかりしているので、皮が弾けるフレッシュ感がありました! とても美味しいです!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ラベンダー×ブルーベリーのジャム、気に入っていただけて嬉しいです! 他にも季節ごとのフルーツでジャムを作っていますので、 ぜひまたお試しいただけると嬉しいです!
この度はありがとうございました! とても美味しくいただきました(^^) 同封の工房だより可愛らしいイラストもあり、楽しく読ませて頂きました。また購入したいです。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 工房だよりも読んでいただけて嬉しいです! 毎月、産みの苦しみを味わっているので…笑 ぜひまた季節のジャムをお試しいただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日届いた時母から連絡がありました(^ ^)発送の際にご丁寧に追跡番号もありがとうございました。 とても喜んでいました。また利用させてください。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 無事にお母様へお届けできましたようで何よりです。 ぜひまたご自宅用にもお使いいただけますと嬉しいです! よろしくお願いいたします。
【作り方を間違えました】ハーブ香るレモンソース
返信遅れてすみません、とても美味しいかったです、大好きな、レモンなので、期待以上でした。ありがとございました。