
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
先日は昨年に引き続き、当店の母の日ギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 お母様にも喜んでいただけましたようで何よりです! また来年もぜひ、よろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました! 自分用にも購入したので、食べるのが楽しみです😊 ありがとうございましたm(*_ _)m
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ピクルスのお味はいかがでしたでしょうか? 刻みのピクルスなので、色々なお料理にお使いいただけます。 ぜひ色々にお楽しみください!

遅くなりました。レビューしたつもりが… お肉にすごくマッチしました〜 バジルの香りが良く高級感増しました♪
ラベンダーがふわっと香り、 ブルーベリーと相性抜群でした❣️ ジャムがとろっとしていて、パンに伸ばしやすく ブルーベリーも大粒でとても美味しく頂きました! またリピートしたいです!ありがとうございました❣️
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ラベンダー×ブルーベリーのジャム、気に入っていただけて嬉しいです! 当店のジャムの中では一番個性的な味で、実は好みも分かれるジャムですが、私も大好きな味なので嬉しいです! ぜひまたのご利用をお待ちしております。
昨日届きました!トマトタレと玉ねぎタレ、バジルガーリックを注文させて頂きました。トマトタレ食べてみましたが甘味が強く食べやすかったです!美味しい!他のも食べるの楽しみです!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 お野菜たれ、お口に合いましたようで嬉しいです! 唐辛子やマヨネーズなどの調味料といろいろ合わせたり、ピクルスをプラスしても美味しいので、 ぜひお料理にご活用いただけますと嬉しいです!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 お友達にも喜んでいただけますと嬉しいです^^ またのご利用をお待ちしております!
家族も美味しいと言って食べています!とっても美味しくて、あっという間になくなってしまいそうです!他の味も気になります、、、! この度はどうもありがとうございました。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ご家族の皆さまにも気に入っていただけましたようで嬉しいです! 季節ごとのフルーツでジャムをいろいろ作っていますので、 ぜひまたご利用いただけますと幸いです^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、ご利用をお待ちしております^^
かなりレビューが遅くなりました。 全て食べ終わりました。 どれも良かったです! 家族には不評でしたが、個人的にはラベンダーが入っているものが好みでした。 楽しい時間を有り難うございました。
過日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューをいただきありがとうございます! パンセット、喜んでいただけて嬉しいです。 ラベンダー×ブルーベリーのジャムは、確かに、万人受けする味ではないのですが笑、 新しい味で、熱烈なファンになってくれる方も多い商品です! またこれから春のジャムも出てきますので、機会がありましたらぜひご利用いただけますと幸いです^^
【冬〜春限定!エキナセア・ジンジャー×柚子】 無添加ハーブ×フルーツジャム
誕生日プレゼントに利用したので、わたしは食べていませんが、とても食べやすいジャムだったとのことでした!ハーブがほんのり香り美味しいジャムで喜んでくれました😊