
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
友人の結婚祝いとして贈りました。 こまやかなお気遣いや丁寧なご対応をしてもらえてとっても嬉しかったです。 すぐに届けていただけました、友人もご飯が美味しくなる、と喜んでいたので渋川飯塚ファームさんを選んでよかったと思います。今度から個人用として愛用させて頂きたいです。 この度はありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ご返信が大変遅れまして申し訳ございません>< ご友人へのギフトにお選びいただき、ありがとうございました^^ またご友人さまにも喜んでいただけたとのこと、安心いたしました。 ぜひまたご自宅用にもお使いいただけますと嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お品物届いております!レビュー遅くなりすみません💦 さくらんぼとバラのジャム、ももとバラのジャムを購入させていただきましたが、どちらも果実の甘みが生かされておりおいしいです💓 この度はありがとうございました✨
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! バラの2つのジャム、どちらも気に入っていただけましたようで嬉しいです^^ 9月になり、秋のジャムも出てきましたので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
届いています。香りもよく、たぺやすくて、ヨーグルトに入れたり、ホットドリンクにしたりいます。お買い得で、うれしい買い物でした。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! 柚子のジャム、喜んでいただけてとても嬉しいです!おかげさまで完売いたしました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

トマト、さくらんぼ×ばら、ハーブソルトを購入しました。 どれもとても美味しかったです! トマトは砂糖なしのものもあればいいなと思いました⑅︎◡̈︎* ありがとうございました♡
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! どれも喜んでいただけましたようで嬉しいです^^ トマトのたれは、確かにお砂糖なしが欲しいところですよね・・・。 ただ現在の私どもの製造施設では、お砂糖入りのジャムタイプのものしか作れないという事情がありまして・・・ 申し訳ありません>< いつかご期待に添えられるような商品が作れたらいいなぁと思います。 ありがとうございます^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! 大事な方への贈り物に当店の商品を選んでいただき、とても光栄です! ぜひまたご自宅用にも、ご利用いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 レビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! ジャムを気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 9月になり、秋のジャムが色々出てきていますので、 またよろしければご利用ください^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

御礼が遅くなり申し訳ございません。 レモンソースとブルーマロウ、スイートお野菜たれ玉ねぎを購入しました。 ブルーマロウは飯塚ファームさまの製品と決めているのでリピート購入です。とても綺麗な状態で発色が素晴らしく、味覚だけでなく目でも楽しめて癒されるので大好きです。お野菜たれの玉ねぎは玉ねぎ苦手な子供がこちらの商品だと食べるので助かります!そしてお初のレモンソース。肉料理はもちろん、ソーダ割でもとても爽やかに美味しくいただけました。いつも美味しいお品物だけでなく、お手製のお便りも楽しみにしています。これからも購入させていただきます。ありがとうございました。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 またレビューの返信が大変遅れまして・・・申し訳ございませんでした! いつもあたたかいメッセージをいただき、とても嬉しく読ませていただいています。 またお子様が苦手なものを、私どもの商品なら食べてくれるというのは、とても嬉しくて、 やってて良かったなぁと思う瞬間です。 これからも美味しい商品を作っていきますので、今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 またレビューの返信が遅れまして申し訳ございませんでした! ギフトのご利用をありがとうございました。 ぜひまたご自宅用にも、機会がありましたらご利用いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 プレゼントでのご利用だったのですね。贈った方にも喜んでいただけましたようで何よりです^^ ぜひご自宅用にもお試しいただけますと嬉しいです!
【残りわずか!ばら×桃】 無添加ハーブ×フルーツジャム
桃×薔薇のジャムと、ブルーベリー×ラベンダーのジャムを購入しました。 桃ジャムは、実がゴロゴロと入っているので満足感がありました。口に入れると優しい桃の香りがして、最後に薔薇が仄かに香ります。 ブルーベリーのジャムは、思っていたよりもラベンダーの香りがしっかりしていて、開けた瞬間から良い香りに包まれリラックスできました。 二種類とも他では買えない珍しいジャムなので、「こんな味がするのか〜!」と、味と楽しさの両方を味わえました。ありがとうございました!