
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造

レビューが遅くなって申し訳ありません。また、美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました♪
いつもご利用いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

昨日届いて、今朝さっそくヨーグルトに入れていただきました。スッキリいた、甘さとほろ苦さがほどよくおいしかったです。
いつもご利用いただきましてありがとうございます^^ 甘夏のジャムも喜んでいただけましたようで嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
かなり遅れましたが、夏の分のレビューです。 アイスとってもおいしかったです!! フルーツはさっぱり系、ヨーグルトは濃厚系でした♩︎ 特にヨーグルトとラベンダー、カモミールが気に入りました。 好きな味を単品で数個ずつ購入できると嬉しいので、ぜひ単品でのまとめ買いシステムも一意見として、ご検討お願い致します(^。^)!!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 アイス、気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! お好みのフレーバーを選んで購入いただける方がいいですよね。 システムとにらめっこしながら、やってみたいと思います!ご意見ありがとうございます^^
親友の出産祝いに購入しました。自分用に購入したカモミールりんごを食べてみましたが、カモミールの香りと優しい甘さがとても気に入りました。パンにつけて食べましたが、何にもつけずそのまま食べたい美味しさです。発送もとても早く、丁寧な対応をして頂き良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ご親友への贈り物に選んでいただきとても嬉しいです!また味も気に入っていただけましたようで安心いたしました。 今後ともぜひご利用いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。ハーブソルトは、マヨネーズを使ったサラダの仕上げに使いました。ただ、塩コショウで味を整えるよりも美味しく仕上がりました♪ジャムもこれからいただきます☺
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ハーブソルト、気に入っていただけましたようで嬉しいです! ゆで野菜にオリーブオイル+ハーブソルトだけでもとてもおいしく決まるので、 忙しい時にもとても便利です^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております!
この度はお世話になりました。 まずはラベンダーのジャムを食べました。 味はもちろん美味しいのですが、ラベンダーの香りにうっとりしました。 他のジャムもゆっくりと楽しみたいと思います。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ラベンダーのジャム、気に入っていただけてとても嬉しいです! ラベンダー×ブルーベリーは当店のジャムの中でも一番個性的なので、 正直なところ好みが分かれてしまうので、喜んでいただけると作り手としてはとても嬉しいです^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 いつも贈り物に選んていただき、とても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

リピートです。どの味のジャムも美味しいです。ばらのジャムは初めて食べた時、美味しくて豊かな味がしてびっくりしました。工房だよりに載っていたおすすめの食べ方で食べてみたらこれまた美味しくて、今後も楽しみです。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 ばら×さくらんぼのジャムにつきまして、とても嬉しいコメントをありがとうございます! 急にまた寒くなってきましたので、温かいジャムの食べ方がさらに美味しく感じます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなって申し訳ありません。 まだハーブソルトは使用してないのですが、ジャムが美味しくて直ぐに半分無くなってしまいました。思ったより甘かったのですが、市販のくどい甘さではなくて心地よい甘さで美味しかったです。語彙力無くてすみません。また購入したいです。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 こちらこそ、ご返信が大変遅れまして申し訳ございません>< ジャムはお口に合いましたようで安心いたしました。 添加物を使用していませんので、甘さがしつこくなく、食べやすいのかもしれません^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております!
ハニーナッツショコラ【国産はちみつ使用・おやつやパン、ヨーグルトに】
どれも食べたことがない味で、それでいて美味しくて、注文して良かったです!!すぐになくなっちゃいました!またお世話になると思いますのでその際はよろしくお願い致します(*^^*)