
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
レビューが遅れてしまいました。母の日ギフトとして購入いたしました。料理が好きな母が、とても喜んでくれました。ありがとうございました!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 お母様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひご自宅用にもご利用いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします^^

ギフト先に届きました。この度はありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできましたようで何よりです。 機会がありましたら、ぜひご自宅用にもお使いくださいませ^^

何度もリピしてます。お友達にも好評で、一緒買いしました。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます! お友達にも好評とのこと、とても嬉しいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 不備なくお届けできましたようで安心いたしました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 先ずは、清見オレンジから、頂いております。果肉が多くて、甘過ぎず 大変美味しいです。どうも有難うございました
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 こちらこそご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 清見オレンジのジャム、爽やかでこの季節とても美味しいですね^^ 季節ごとに旬のフルーツでジャムを作っていますので、 ぜひまたご利用いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
レモングラス×キウイジャム→すっきりとした甘さでとても美味しいです。 他の種類のジャムも購入したいと思いました。 ハニーナッツショコラ→届いてすぐ試食したのですが、美味しすぎて試食の手が止まりませんでした。再販されたらまた購入したいです。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 キウイのジャムはさっぱりとしていて、これからの季節にいいですね^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 そしてハニーナッツショコラ、食べ出すと止まらないですよね。 再販もいたしましたのでまたよろしければご利用くださいませ^^
今回退院後の御礼で購入しました。納品の日にちの対応を丁寧にありがとうございました。同僚に差し上げたらとても美味しかったとの事で大変喜ばれました。次回自分用にもジャムとピクルスを購入したいです。 以前購入したシロップも美味しかったのでそちらもリピートしたいです。またよろしくお願い致します。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 同僚の方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです! ジャムとピクルスも、ぜひご都合よい時にご利用くださいませ^^
母の日のプレゼントに購入させていただきました。 昨日、無事届いたと連絡があり、とても喜んでもらえました :にこ: この度は、ご丁寧な対応有難うございましたm(_ _)m
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 母の日の贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです。 またお母様にも喜んでいただけましたようで何よりです。 今後とも引き続きご利用をお待ちしております^^
無事に届きました。しかし梱包は少し大袈裟かな、と思いました。大きな箱しかないのであれば仕方がないです。 ラベンダー×ブルーベリーのジャムはラベンダーの香りがしっかりしてブルーベリーの果肉もゴロゴロとたっぷり入っていて、とても美味しかったです!母の日のプレゼント用にも購入したので、親の反応も楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ラベンダー×ブルーベリーのジャムは、正直なところ好みが分かれてしまうジャムなので、 気に入っていただけてとても嬉しいです!お母様にも喜んでいただけていましたら幸いです。 また梱包ダンボールの件ですが、私どもで用意している配送箱で最も小さいサイズのものでお送りしておりますが、 単品のご注文の場合はどうしても隙間が多くなってしまいます。ご了承いただけますと幸いです。 それでは、この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
【定番人気!レモングラス×キウイ】 無添加ハーブ×フルーツジャム
この度はお世話になりました。 初めてオーダーしましたが、すぐに発送手配して頂きありがとうございました! まずはレモングラス×キウイのジャムをトーストでいただきました。甘すぎずハーブ系の爽やかな味でとても美味しかったです!リピートされる方が多いのも納得です。 一緒にオーダーしたジャムとハーブティーも楽しみです♪ ファームの手書きお便りもステキです(๑˃̵ᴗ˂̵)