
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 (レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!) ハーブソルトもジャムも気に入っていただけてとても嬉しいです! ジャムのサイズの件は、たまに大瓶のリクエストをいただくことがあるのですが、 現状、今の100g瓶のみでやらせていただいています><申し訳ございません! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用をお待ちしております。
レモングラスのブレンドティーとキウイジャムはめっちゃ美味しかったので、リピです。お友達になってもお裾分けしたいので、大量購入しました。またなくなったら頼みます
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 レモングラスブレンドティー、たくさんのお求めありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^ またのご利用をお待ちしております。
友人へのギフトとして購入しました。 とても美味しかったと喜んでもらえて良かったです。発送予定などのご連絡もすぐ頂き、安心出来ました。 また是非購入させて頂きます。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 ご友人様への贈り物に当店のギフトセットを選んでいただき、ありがとうございました。 喜んでいただけたとのことで何よりです! ぜひご自宅用にもお使いいただけますと幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
商品無事に届きました( ¨̮ ) 梱包、ラッピングもしっかりとして頂き発送も迅速にして頂きました!お渡し用でしたが喜んでもらえると思います✨ありがとうございました😊
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 先日は当店のギフトをお選びいただき、ありがとうございました。 お渡しした方にも喜んでいただけていれば幸いです。 またのご利用をお待ちしております。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 (レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!) キウイのジャム、気に入っていただけてとても嬉しいです! つい先日から、季節のジャム「塩バジル×レモン」も販売開始しました。 もしよければぜひご利用くださいませ^^ またのご利用をお待ちしております。
今日、とても丁寧な梱包で商品が到着しました。 迅速な対応ありがとうございます。 どれも凄く美味しそうで毎朝の楽しみが増えました♡ 色々な味を楽しめるセットはとても嬉しいです。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 パンのおともセット、お楽しみいただけましたでしょうか? お気に入りがありましたら、ぜひまたのご利用をお待ちしております!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 ギフトをお渡しした先様にも喜んでいただけたとのことで安心いたしました。 ぜひご自宅用にもご利用ください!またのご利用をお待ちしております。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 届いた翌日の朝食から頂いてます。果物の自然な甘さを感じられる美味しいジャムです。またリピートします^ - ^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 ジャムは喜んでいただけましたようで嬉しいです! また季節の味が登場していますので、もしよければまたのご利用をお待ちしております^^
到着致しました。ギフト用は包装も綺麗で紙袋も付けて頂き有難う ございました。職場の上司に贈ります。お洒落だし、とても美味し そうで喜んで貰えると思います。一緒に自分達も購入。早く食べた くて楽しみです。リピート致します。有難うございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューのご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!) 当店のギフトを上司の方への贈り物に選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけていましたら幸いです。 ご自宅用の分も、お気に入りがありましたらぜひ、またのご利用をお待ちしております^^
【送料無料】パンを美味しく食べるおともセット【ラッピング・ギフト対応不可】
ジャムもハチミツナッツもサラダピクルスも食べるのがとっても楽しみです♪ ありがとうございます。