
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
レビュー遅くなりすみません! 疲れが見える友人にリラックスして貰えたらとギフトで送りました。とても喜んでもらえました! 発送も早く助かりました。ありがとうございました。

昨日、作品が無事届きました。迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました。早速、ひと瓶(ラベンダー+ブルーベリー)を職場の同僚と頂き、皆、感激ひとしおです。順次、いただいてまいります。ローカルレポートやスタッフ様の生き生きとした笑顔のプリントもありがとうございました。暑い日が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 職場の皆さまで召し上がっていただき、とても嬉しいです。 ラベンダー×ブルーベリーのジャムは私どものラインナップの中でも特にハーブの個性が強く出ているジャムで、 正直なところ、好みが分かれてしまうものですが、喜んでいただけましたようで安心いたしました。 他のジャムも気に入っていただけますと幸いです。またのご利用をお待ちしております^^

本日届きました。 迅速に丁寧な包装でおくって頂き ありがとうございました。 食べるのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 ジャムもお口に合いますと嬉しいです。 またのご利用をお待ちしております^^
ハニーナッツをヨーグルトにかけていただきました。ナッツのゴロッとした食感とはちみつの甘さがとてもバランスがよくて美味しかったです。また、リピートしたいと思います。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます^^ ハニーナッツはヨーグルトとの相性もとても良いですね! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
沖縄ピーチパインのジャムは果肉がゴロゴロとたっぷり入っていて、そのままでも美味しかったですが、 市販のパイシートに包んで焼いたら簡単ピーチパインパイの出来上がりで、子供と一緒に作って美味しくいただきました。
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 (こちらのレビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません><) ピーチパインのジャム、喜んでいただけてとても嬉しいです。 パイシートに挟むのはとても美味しそうですね!私も試してみたいと思います。 また先日お送りしたジャム等も色々にお楽しみいただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事にお受け取り致しました❤︎ とっても美味しそうなジャムをありがとうございました。 さっそく明日の朝食から頂きたいと思います! この度は本当にありがとうございました♬ また機会がありました際は宜しくお願い致します。 (*´▽`*)ノ
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また早速のレビューをありがとうございます。 無事にお届けできましたようで安心いたしました^^ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大好きなジャムやピクルス、いただくのが楽しみです(*≧∀≦*) レモンのジャムは初めてなのでとくにワクワクです♪
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 レモンのジャムは、炭酸水で割ったり、紅茶に入れたり、ドリンクにしても楽しめます^^ 意外なところでは、アイスコーヒーに加えると爽やかなドリンクになりますよ。 まるごとセット、ぜひ色々にお楽しみくださいね!
父の日のプレゼントとして送っていただくようにお願いしておりました。父の日当日にしっかりと送っていただき、ありがとうございます。早速食べて、美味しかったと言っておりました。喜んでもらえたので良かったです。 ありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 父の日の贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです。 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 また喜んでいただけたとのこと、何よりです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

美味しく頂いております。 ありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ジャムを気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! 暑くなってきましたので、冷たいアイスにのせて召し上がっていただくのもオススメです。 ぜひ色々にお楽しみください^^
【夏限定!ばら×桃】 無添加ハーブ×フルーツジャム
本日午前中に届きました。 3種類頼んだので、まず薔薇と桃のジャムを食べてみました。 鼻に抜ける薔薇の香りが爽やかで、桃の甘みととても合うと思いました。 あと、2種類も食べるのがとても楽しみです😁 見ただけで美味しいと感じた直感は、間違ってなかっと思います😆 次回は違う商品を試してみたいと思うので、今後もよろしくお願いします😊