
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
予定通りに到着しました! パン🍞を焼いて、家族でジャムパーティーしました! 果実とハーブの思いがけない組み合わせ、どれも美味しくて♡幸せでした🎵 調味料とハーブティーも楽しみです! 購入させて頂いて正解でした✨
昨年は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) まるごとセット、お楽しみいただけましたようでとても嬉しいです! ジャムパーティー、素敵ですね^^ 今月ジャムに新商品も登場しました。また機会がありましたらご利用をお待ちしております^^

以前ギフトで購入させていただき、私も食べたかったので、今回自宅用の購入です。いろんな味のジャム、パンとヨーグルトが大好きなので、色々と楽しみたいと思います。 同封されていたお便りも、とても素敵で楽しみながら読ませていただきました。ありがとうございました(*^^*)
昨年は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) ギフトのご利用から、ご自宅用のご利用をいただき、本当にありがとうございました。 先日、ジャムの新商品も登場しましたので、また機会がありましたらご利用くださいませ。 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ばら×桃、ラベンダー×ブルーベリー、黄金桃、3つジャムを購入させて頂きました😊 ばら×桃をさっそく頂きましたが、とってもジューシーで食べ応えもあり、美味しかったです! 他のジャムも、頂くのが楽しみです。ありがとうございました🍀
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ばら×桃のジャム、喜んでいただけて嬉しいです! 邪魔にならないほのかなバラの香りが上品で、私もとても好きなジャムです^^ ぜひまたのご利用をお待ちしております!
無事 届いています :にこ: とっても粒もしっかり入っていて まだ食してはいないんですけど 1人でこっそり食べたいぐらい 見るだけでも幸せを感じられる フルーツジャムです :ういんく: 本当にこのご縁 有難う御座いました♪ :にこ:
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 お味はいかがでしたでしょうか? ばら×さくらんぼのジャムは、温めても美味しいので、 パンに乗せてからトーストしてぜひ召し上がってみてください^^ またのご利用をお待ちしております!

本日、届きました。 今回も食べるのが楽しみです。 お世話になりました。 また、よろしくお願いします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 お味はいかがでしたでしょうか? こちらこそ、またのご利用をお待ちしております^^

沖縄ピーチパインがとても美味し他のジャムも試したくてリピしました。 バニラ×プラムを一匙・・・スイート野菜たれ<とまと>も一匙・・・ほど良い酸味がとても気に入りました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が遅れまして申し訳ございません><) ピーチパインのジャム、とても気に入っていただきありがとうございます! 今シーズンはおかげさまで終了となりましたが、また季節ごとのジャムをお楽しみいただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
早々に到着しておりましたのに、遅くなり申し訳ございません。 本日、とても美味しく頂きました♡ バラとさくらんぼのジャムは、はじめてなので…少しずつゆっくり楽しみたいと思います。 また、よろしくお願いいたします「●⁾⁾
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ばら×さくらんぼのジャム、喜んでいただきとても嬉しいです! 今後も季節ごとに色々なジャムを作っておりますので、 ぜひお試しいただければ嬉しいです^^ またのご利用をお待ちしております!
沖縄ピーチパインジャム、ハニーナッツショコラ、どちらも大変美味しく頂いております! パインジャムは市販のジャムよりさらさらとしていて、コンポートにも近い感じなのがとても食べやすくて好きです。 ハニーナッツショコラは食べ出したらとても濃厚で止まらなく、2歳の娘には見つからないように大事に食べようと思いました🤣 友人の贈り物などにも購入したいと思います♪
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ジャムもハニーナッツショコラも、喜んでいただけてとても嬉しいです! 当店のジャムはゲル化剤等を使用していないため、さらりとした質感になっています^^ ハニーナッツショコラ、食べだしたら止まらないですよね・・・。 我が家の娘は、空き瓶にも牛乳を入れてフリフリして飲んでいます^^; ぜひまたのご利用をお待ちしております!
無事に受け取りました。 ピーチパインって初めてだったのですが沖縄のパインは絶対に美味しい!って思い購入しました。 甘酸っぱくてとても美味しい~・・・直ぐに無くなりそうです・・・ 初秋のジャムのお便り・・・どれも美味しそう!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ピーチパインのジャム、喜んでいただきとても嬉しいです! 西表島のアララガマ農園さんのピーチパインを使用させてもらっているのですが、 ココナッツのような甘い香りがあってとても美味しいパインです^^ 秋のジャムもよろしければぜひご利用いただけますと嬉しいです^^
【秋冬限定! バニラ×いちじく】無添加ハーブ×フルーツジャム
今年もいちじくジャムが食べられて嬉しいです♪ありがとうございます☺