
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 お年賀としてのご利用、また先様にも喜んでいただけたとのこと、安心いたしました! 機会がありましたら、ぜひご自宅用にもお使いいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
無事に届きました♪年末年始の料理(オードブル等)に活躍しそうです。また、おすすめのレシピがありましたら、ご紹介いただけると嬉しいです♪
いつもご利用いただきましてありがとうございます! (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません><) 年末年始の食卓にご活用いただき、とても嬉しいです! おすすめレシピは引き続き、SNSでアップしていきますので、今後ともご覧いただけますと幸いです^^ いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 年末の手土産に、間に合いましたようで安心いたしました。 また機会がありましたら、ご自宅用にもぜひご利用いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) お贈りした先様にも喜んでいただけたとのこと、安心いたしました。 また機会がありましたら、ご自宅用にもお使いいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

遅れて申し訳ありませんでした。 無事に届いて美味しくいただいています。
昨年はは当店の福袋をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 お楽しみいただけていましたら幸いです^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初めて購入しました。 どのジャムを買おうか決めきれずにいたため、福袋はありがたかったです。 ドレッシングなど色々入っており、これからいただくのが楽しみです。 ありがとうございました。
昨年は当店の福袋をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) 内容はお楽しみいただけましたでしょうか? 毎日の食卓にあると便利なものをお入れしましたので、ご活用いただけましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
毎年楽しみにしており、今年も購入させていただきました。 いつも丁寧な梱包、迅速な配送で対応が細やかです。 ジャムは勿論、ピクルスやハーブティーなどが入っており、かなりお得なのが嬉しいです。これからゆっくり堪能させていただきたいと思います。
昨年は当店の福袋をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) 日々の食卓にご活用いただけましたらとても嬉しいです^^ いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) ジャム好きのお父様には喜んでいただけましたでしょうか? また機会がありましたら、ご自宅用にもご利用いただけますと嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 ありがとうございます😊 3種類食べるのがとても楽しみで、ワクワクしています☺️ 定番商品も楽しみですが、次回の季節限定商品もとても楽しみです😊 今後もよろしくお願いします。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。 (レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ございません!) 今月、ハーブ×フルーツジャムに新商品の「ローズマリー×みかん」も発売しました。 ぜひよろしければご利用くださいませ^^ 今年もよろしくお願いいたします。
ジャム&お野菜たれ&ピクルスBOX【敬老の日・内祝い・各種ギフトに】
レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 友人の誕生日プレゼントで贈りましたが、とても喜んでもらえました!以前も友人へのプレゼントで購入しましたが、毎回喜んでもらえる素敵なお品をありがとうございます。