洋服作家

裏地がついているので暖かく、滑りもよいです。スッキリとしたデザインで着心地もよく、とても気に入っています。

刺繍のパープルのブラウスを購入しましたが、落ち着いた色合いで、刺繍もはいっており、シックでとても素敵です。 たっぷりとした作りでとても着やすいです。
本日届きました! 一枚で着ても、重ね着しても、 オールシーズン色々と楽しめる素敵な作品です。♡ 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました。^_^

受け取りました📬野菜の刺繍が大人っぽくて🥕二度見しちゃいますよね。肌触りも優しく 着心地もとってもいいです💕ありがとうございました♪

本日届きました! とても素敵なデザインと色合いに大満足です。^_^ そのまま着ても、ジャケット代わりに羽織ったり…、 色々な楽しみ方が出来そうです。♪ 素敵な作品をありがとうございました。^_^

こんばんは😃🌃本日とってもキュートなお品物を無事にお迎えいたしました👗早く一緒にお出かけしたいです。この度はご丁寧で迅速なご対応をいただき本当にありがとうございました。大切に着させていただきます🍀
連絡が遅くなってしまい、すみませんでしま。 仕事の都合で、郵便局になかなか商品をとりに行けませんでした。 やっと、取りに行けましたので、連絡いたします。 また機会がございましたら、御願いいたします。

とても素敵な品物が届きました。丁寧な縫製と発送も早く、安心して取引が出来たことを感謝致します。又、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
立体総刺繍ゆったり着られる大人可愛い八分袖ワンピース♪
無事到着いたしました 素敵なレース地のワンピースです 大切に着用します ありがとうございました