洋服作家
画像通りのブラウスで、全体的にとても上品で、刺繍や袖口が非常に可愛らしく、布は薄いです。 ジャケットのインに最適だと思いますが、夏にはキャミソールなどと重ねて着こなしたいと思います。 ありがとうございました。
色がブラックなので黒の刺繍がさりげなく入っていて、とても素敵です。 1枚でサラッと着るつもりでしたが少し透け感があるので重ね着になるかなと思います。 長袖でもあるので秋口から着て楽しみたいです。
思ったより早く届いたので良かったです。 ココア生地に白の刺繍で、とても上品で可愛らしいデザインでした。 薄めの生地で、まだまだ暑い夏を素敵なワンピースで過ごしたいと思います。(o^^o)
立体刺繍柄大人可愛い半袖トップス♪
画像通りのブラウスで、全体的にとても上品で、刺繍や袖口が非常に可愛らしく、布は薄いです。 ジャケットのインに最適だと思いますが、夏にはキャミソールなどと重ねて着こなしたいと思います。 ありがとうございました。