洋服作家


とっても素敵です。 厚地のリネンなので、重ね着で早速室内で着用しました! 素敵なお品をありがとうございました!
お品無事に届いております。 特に、ピンクのリネンのワンピースが素敵で、 春を前倒して着ようと思っています。 素敵なお品をありがとうございました!

素敵なワンピースを作っていただき ありがとうございました。 着るのが楽しみです!

ちくちくしない、優しい肌触りのトップスでした。 風合いも柔らかくてお気に入り。 着てみるととっても良かったのですが、袖口がとても狭い印象・・・。 ゆったり着られると書いてありましたが、わたしは手が大きく手足も長めなので、恐らく7部袖くらいであろう想定よりも腕の上の方に袖口が来るのだと思うのですが、つっかえてちょっとうーんてなりました。 袖口は緩めかゴムなどが入ってる方がもっと着心地が良かったのかなと思いました。

素敵な生地のワンピース!届きました♪ 生地もデザインも可愛らしくて素敵で 大変気に入っています これからたくさん着させて頂こうと思っています♥︎︎∗︎*゚ こちらの要望にも丁寧に対応して頂いて 感謝でいっぱいです ありがとうございました♪

素敵なワンピース。 届きました。 しっかりとした縫製。 沢山のご配慮。 感謝します。 ありがとうこざいます。 大切にします。

両脇ポケット付きとありますが、ポケット1つも無しでした。残念です。それ以外は対応も早く、丁寧な造りで良かったです。

本日お品物到着しました。可愛い作品ありがとうございました~🍀
リネン100%クルミ釦大人可愛いロングワンピコート♪
ロングワンピコート、 メールを頂きすぐに届きました。 何度も測った長さも良く 胸に切り替えがあり体系的に ボリュームが出そうですが…笑 カジュアルにスッキリ着たいと思います、 春が楽しみです、ありがとうございます(^.^) 先に連絡頂いたストールがまだ届いて いないので、こちらも楽しみにしています。