洋服作家


レビューが遅くなりました。かなり厚地でしたので、来年の冬に着用予定です。 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました。 ゆったりしていて、色も落ち着いていて。 羽織りにも良さそうです💕

お洒落で実用的 落ち着いた雰囲気の希望にかなったお品で これからの季節にとても良い感じです。愛用多用させて頂きます。どうもありがとうございました。

もっと素朴な素材かと思っていましたが、角度によっては生地に上品な光沢があり、軽くてとっても綺麗でした!不思議な布地です。 普段はMサイズを着ていますがこのワンピースはゆったり着ると言うよりも、ゆとりを残しつつジャストなサイズでした。ダボダボ着るよりもスラッと着たいのでありがたいです。 とても素敵なワンピースに出会えました。暖かくなったら上着なしで着て出掛けたいです♪

とても素敵な刺繍のワンピース、ありがとうございました💕 いろいろとご相談もさせていただきながら、優しく丁寧な対応に感謝します。 着てみると、ジャスト✨ 今から着てお出かけが楽しみです。 また、お願いしそうです(笑)

想像よりも厚手でなく軽くて、インナーを工夫すればオールシーズン着用できそうです。普段、無地の服ばかりだったので刺繍物ってどうかなあと多少不安はありましたが、主張しすぎない為むしろよかったです。

デザインは着用しやすそうです。色合いがギャラリーで拝見したより暗く 春には向かない感じでした。 また機会がございましたら、お願いいたします。ありがとうございました。

先ほど届きました〜。お写真以上にステキなウールカーディガンですね。お出かけだけでなく、会社にも気持ちを切り替えるときにきて行こうと思います。とっても早く品物が到着し、驚きました。丁寧で素早い対応ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
麻はチクチクしたら、どうしようかな? と迷いましたが、肌触りはとてもよいです。 ☺️ デザインもかわいいです。 色味が、自分で思っていたより、ちょっと暗めでした。😢 ベージュに近いというか… もう少しだけ明るいピンク色がよかったです。
リネン100%ストライプ大人可愛い長袖トップス♪
無事長袖トップスが届きました。 軽くて着やすくてとても気にいりました。 ありがとうございました。