洋服作家


先程お品が届きました。着丈が長めなので、スカート部分がギャザーでも大人っぽく着られそうで嬉しいです。ざっくりした素材も涼しそうです。これからたくさん活躍してくれると思います。お世話様になりました。

刺繍が可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。

先ほど、届きました。 思った通りとても素敵で涼しげなワンピースでした。 また刺繍の豪華さに目を見張りました!! 大切に愛用させていただきます♡ この度はありがとうございました。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。素敵なグリーンの色合いで、全面に刺繍があり、とってもおしゃれですね。脇のゴムが服を着た時にスッキリと見えます。とっても素敵なお品を頂けて、うれしいです。この度は、ありがとうございました。

割りとしっかりした生地で 通年着用できそうです。 大切に着用させていただきます。ありがとうございました。

ゆったりとし、とても着心地のいいお洋服でした。後ろのリボンも可愛い! 生地も軽くて涼しげで。初夏でも着てお出かけできそうです。 素敵なお洋服をありがとうございました。
リネン100%花草総刺繍入りポケット付シンプルな七分袖ワンピース♪
昨日とどきました デザイン・サイズもイメージ通りのワンピースでとてもうれしいです♨️ 着て出かけるのが楽しみです❣️ありがとうございました🤗