洋服作家


今受け取りました。 柔らかくて着心地いいです。サイズもぴったりでした。ただポケットがないように思います。探してもないですが

写真でみて一目惚れして購入させていただきました☺️ とても可愛くて着た感じもぴったりでした✨
ふんわりと優しいイメージ通りの素敵なブラウスでした。 可愛らしさが甘すぎず、大人でも品よく着れて袖口が広がっているのがお気に入りです。 長く着れそうです。ありがとうございました(*´`*)
とても、着心地がよく、どんなスタイルにも合うデザインですね。刺繍の施した生地なので上品な感じで大変気に入ってしまいました。 ありがとうございました。

とても素敵なワンピースで嬉しいです!他にも気になっているデザインがありますので是非、リピートしたいと思います。迅速、丁寧な対応をありがとうございました。

服地全体に刺繍が施されていて上質感が。 比翼仕立ての前立てにボタンが隠されて、端正な仕上がり。 きちんと感が欲しいときにも打ってつけ。 ただこれでXLだと、他に欲しいものがあっても、自分には無理かな?
刺繍の柄が美しい生地に一目で好印象。そして着てみて襟ぐりの広すぎず狭すぎずの絶妙さに大満足のワンピースになりました。夏は重ね着をしないで一枚で着るので襟ぐりは大切ですよね。お出かけが楽しみです。ありがとうございました。

早速着てみました! ゆったりした形と刺繍がとてもかわいくて気に入りました。 大切に着させて頂きます。
★SALE★梅雨季節に最適リネン100%ストライプ大人可愛い長袖トップス♪
丁寧に縫製されて 着やすいです。 また お願いします。ありがとうございました😊