洋服作家


豪華な刺繍と肌触りの良いとても良質なリネンの生地で作られていました。デザインも素敵だし、縫製もとても綺麗です。とっておきの時の1枚として大切に使わせていただきたいと思います。

届きました。 とても素敵なお品でした( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました。

大人可愛くて素敵なブラウスでした。たくさん着たいと思います。
本日作品をお迎えさせていただきました! 落ち着いた優しいピンク色に細やかな刺繍が超豪華!!ですo(^-^)o それでいて主張が激しくなく上品なので、分かる人には分かる、または自分だけが知っているさりげないお洒落、という感じで楽しいです。 薄手の布地なので涼しく軽やかな着心地なのも嬉しく、サラッと肌触りが良いのもこの季節にピッタリで、素敵なお洋服をいただきました♪♪ 大切に着させていただきますね。 また、すぐにご発送して下さいまして、手元に届くまでがすごく早くて嬉しい驚きでした! このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

無事到着😃早速試着しました…ほんまにピッタリでいい感じ^ - ^ バイヤス仕立てでVネック ウエストラインが少し上にあるのでスカートとの長さのバランスも良く 脚長効果あり。生地感もこの猛暑🥵にはちょうどいいかな✨✨何より コットンの薄手の裏地が丁寧ですね…パールのネックレスをつければ ちょっとしたお出かけ着🤭うれしぃ〜なぁっ‼️‼️‼️ いったい何個のボタンがついているのかな…ボタンホールも ボタン付けも大変な作業でしたね…気持ちよく着れそうです‼️✨✨✨✨✨✨ありがとうございます😊

今日無事にワンピース受け取りました😊とっても可愛くて素敵なワンピースでとっても嬉しいです😆丁寧で迅速な対応でまたこちらで購入したいなぁという気持ちになりました(*´꒳`*) 大切に着ますね♡ありがとうございました。 またよろしくお願いします🤲
先程、無事に届きました。 サイズもぴったりで、刺繍が素敵な、 大人なおとな可愛いお洋服ですね💕 たくさん着させて頂きます😊 この度は、迅速丁寧なご対応頂き、 ありがとうございました🙇🏻♀️
Sサイズで、半袖で、ウエストが絞れて、色は明るくてどこかかわいらしさがあって、夏に着る素材のワンピースを探していました。市販のものでは気に入ったものは全く無く諦めていましたがやっと理想のワンピースを見つけました!届いてきてみると着心地が良く汗をかいてもサラッと着れるので嬉しいです!ミニマリストなので毎日でも着れるものを購入できてよかったと思います☺︎他のワンピースは捨てます。同じような冬のワンピースがあればぜひ購入したいです!素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました!身長150cm、骨格ウェーブ
★感謝祭SALE★総刺繍リネン100%衿付き大人可愛いジャケット♪
早々に荷物がとました とても丁寧な縫製でデザインも色合いも素敵です ありがとうございました