洋服作家

丁寧な縫製で 可愛いデザインです まだまだ暑いのでお袖があっても 軽くて涼しく感じるお生地です ありがとうございました 違うワンピースも購入したくなりました(*^^)v
お品物無事届きました😊 薄手なのでこれからの季節にピッタリです❣️ 身幅はゆったりですが、首周りは狭めなのでスッキリ着れます👌 素敵な刺繍ブラウスですが袖を捲ってラフに着れて、待ってました‼️というデザインです😄

:笑顔:サイズがMサイズと勝手に思っていましたが XLが届き 即問い合わせ。お直ししたいなど色々会話し フリーサイズと思えば良いですねと お伝えしました。対応は丁寧にして頂きました。結果 ホーム画面の表示はフリーとなっておりました。 お品物は 丁寧な仕上げで 着る時期を楽しみにしております。
本日届きました。冬用にグリーンを購入しました。 縫製はとても丁寧で色や刺繍の生地は素敵でしたが、私的にはゴムの部分の上がダーツで膨らむのでスッキリしないから、前を開けて着ようと思います。できましたら平置きでは無くて着画やトルソーなどにかけて写真を撮っていただけると、イメージが付きやすいと思います。

試着してみましたら素敵です😊

ハイウエストでギャザーがふんわり入っていて、着た時のシルエットがとっても綺麗です♪ 首元も開きすぎていないのでインナーを気にしなくて大丈夫ですし、全体的に上品でとっても可愛くて凄く気に入りました♪(*^^*) 年齢に関係無く着られそうなので、大切に着ていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

早々に荷物か届きました 縫製も丁寧で色合いもシックで気にいりました とても着やすいです ありがとうございました
リネン100%生地可愛い総刺繍大人可愛いトップス♪
本日受け取らせて頂きました。 色合いも、レースもお気に入りのひとつです♪ ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます✨