洋服作家


先程届きました。バストと着丈だけ注目していたので袖ぐり袖丈が 長くなってしまって自分のミスでした。 生地は素敵でした。ありがとうございました。

とても素敵な刺繍のワンピースが届きました♩ 母へのプレゼントで購入させていただきましたが、 母も大喜びでとても感謝しております🧡✨ ありがとうございました!

届いて、パッと見た時の色がイメージ通りでした❗ アラ還でぽ〜っちゃり体型なので、身幅はしっかり確認して注文しました。(笑) 着てみて、ピッタリ❗😆👌 刺繍もステキ❗❤️ デザインもかわいい❤️ 元々、ダークな色を好んで着てましたが、歳を重ねてくると、少し明るめの色の方が良さそう❗ リネン素材が大好きです❗ これからの季節、出番が増えそうです💕気に入ったものを着てると幸せ気分になりますね❤️

お洋服届きました! ワンピースはイメージ通うりで、着丈も私の身長(161cm)にはジャストサイズでした。 トップスは、首回りがリボンを解かないと着れないのでずぼらな私には面倒かな・・。 と言う事です。 速い対応ありがとうございました。 :にこ:

すごく早く送ってくださりありがとうございました 刺繍のブラウスが大好きで思ったとおりの仕上がりです 秋に着るのにちょうどよいです 縫製もきれいです また違う刺繍のブラウス作ってくださいね ありがとうございました
レビューが遅くなり申し訳ありません。この夏の猛暑にとても重宝いたしました。来年の夏も楽しめるよう、大切にいたします。有難うございました。

ギンガムのネイビーって有りそうでないんですよねー。 で、即購入しました。 可愛いです。まだまだ暑いですが涼しく秋めいた日に着ますね!どうもありがとうございました。

本日受け取りました❣️ イメージ通りで素敵なワンピースでした。 ありがとうございました😊😊

届きました。 落ちついた色合いで着やすく、袖と裾の刺繍が素敵です。 友達と会う時に着て行こうと思います。♡ ありがとうございました。
★SALE★コットン100%裏地付きシンプルな黒白チェック半袖ワンピース♪
届きました♪ 2点とも上品なお品です! 試着してみましたが、シルエットが綺麗なのでオシャレな感じになりとっても素敵でした✨ ありがとうございました(^-^)