洋服作家


届きました😃 繊細なお色と、刺繍、お作りも、とても素敵です✨ どうもありがとうございました😌

素敵なコートありがとうございました。 大切に着させていただきます!

思っていた通りステキなワンピースで嬉しいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^

大きさもよく私にぴったりでした。 商品の到着も早くて商品も綺麗な仕立てでした。 ありがとうございました。

柄も素敵でとても着やすい形です。 縫製もとても丁寧で綺麗なコートです。

ちょうどいいサイズでした。 思ったよりも薄手でしたが(薄手と書いてあった…)とても可愛いワンピです。 今の時期にちょうどいいので、たくさん着たいです。

商品の到着まで、とても丁寧かつ迅速な対応で、梱包も無駄なくしっかりされていました。 ウールがほとんどでアクリルがほんの少し、更にカシミアが少し入っている生地は、とても暖かく手触りが滑らかで、思った以上に上質でした。 ワンピースの可愛いデザインと、濃紺に大きめのドットのマッチングが、とても素敵です。 冬が待ち遠しいくらいです。
ウール混シンプル大人可愛いジャケット♪
小柄でなで肩なので、肩がかっちりとしたジャケットは合わない事が多いのですが、肩から腕にかけてもたつくことなく袖の長さもピッタリでした。デザインも小さめのスタンドカラーがアクセントになってとても可愛いです。ポケットが外に出ていないのでスッキリ見えるのもいいですね。縫製も丁寧にされていて、洗濯の仕方も詳しく教えて頂きました。良いお買い物をさせて頂きどうも有難うございました。