洋服作家

トップス受け取りました。ありがとうございます。 ピンタックとボタンかわいいです。 大事に着ます。

レビューが遅くなり申し訳ありません。しっかりした生地と作りで長く愛用できそう、とても嬉しいです。まだ、気になるお品もあるので、またお世話になりそうてす。では、素敵な作品をありがとうございました。

159cm 標準体型ですが、丈、身幅共にサイズがピッタリでした。色もグレーがかったパープルで着回しが効きそうです。良い作品と出会えてとてもしあわせです。制作頑張ってください。ありがとうございました😊

どちらのコートもとても素敵でした。 綺麗な縫製で、サイズもぴったり。 リネンのコートは後ろのギャザーがかわいくて、気に入りました。 ショートコートは、デザインが素敵で、長く着れそうです。 いいお買い物をさせて頂きありがとうございました。 また、ギャラリーをのぞかせていただきますね。

早々に送って頂き ありがとうございました。 とても落ち着いた色合いで 気に入りました。 秋に向けて楽しみです。

昨日、ワンピース👗受け取りました。 サイズも問題なく…刺繍がとっても素敵で 気に入っています。 鳥海
夏用薄リネン100%総刺繍シンプルな大人可愛いトップス♪
写真通りでとってもかわいいです!薄手でで、長く着ることができそうです。取引も丁寧で、手元に届くのが早くて嬉しかったです!