洋服作家

先ほど受け取りました。 丁寧な作り、程よいゆとり、合わせやすそうな丈、素敵です。中にタートルを合わせてこれからの季節着るのが楽しみです。ありがとうございました。
本日到着しました。 サイズも程よくゆとりがあってやっぱり購入して良かったです :にこ: 縫製もとても丁寧で、手を通すとき裏地が滑るのでとても着やすかったです。 大事に着させていただきます :笑顔:ありがとうございました。

この度は素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございました。一点は従姉妹への贈り物ですが、きっと喜んでくれるでしょう!また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
二点、購入させて、頂きました。 とても、早い対応ありがとうございます。 とても、シックで長い期間、着られてそうです ありがとうございました。

大切にします。 ありがとうございました。

とても可愛いワンピースです。11月のランチに来ていきます。ありがとうございました。
無事、作品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。色合いが画像より渋目でしたが可愛らしデザインで体型を調節できる紐が付いている為良かったです。重ね着風にしても可愛らしいかなと思います。
受け取りました。 とても素敵なワンピースでした。 とっても暖かい生地で気に入っております。 これからの寒さに、向かって… ワンピースを着て、お出掛けするのが、 大変、楽しみです! 鳥海
とても素敵なジャケットでした(*^^*) 刺繍も素敵でお出かけ気分がアガります! とても丁寧な作りで気心地もとても良いです。 この度は本当にありがとうございました!(´▽`)
ウール混フリルギャザー寄せ大人可愛いトップス♪
商品を受け取りました。思った通りとても可愛いです。コートやスカートパンツなど、秋冬は暗い色が多いので『パッと華やいだ色』のトップスと色々合わせてみたいと思います。ありがとうございました :にこ: