洋服作家


届きました。 この作品は娘と色違いで購入しました。縫製もとても綺麗で寸法もぴったりでした。娘はすごく喜んで着るのか楽しみって言ってました。私も活用させていただきます。作品またチェックしますね。ありがとうございました。

ご連絡遅くなりすみません! 着心地も良く、とてもとても素敵なワンピースでした。 また作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!

スムーズな対応ですし、安心でした。Tomoki様の作品が好きです。夏に着るのが楽しみですが、今でも楽しみたいと思います。素早い配送もありがとうございました。ワンピース可愛く、丈の長さも良いです。ありがとうございました。

暮れにも関わらず、早い発送していただきありがとうございました。 お写真通りの可愛いワンピースです。 ありがとうございました。

涼しくて可愛いのにとてもエレガントです。 何枚あっても欲しくなる素敵なトップスです。

とてもシックで可愛いです! 思わずクルリと一回転いたしました。

綺麗な縫製で暖かそうです。ワンピースにも合いそうです!
ウール混大衿ポケット付きシンプルな冬コート♪
ありがとうございました。とっても素敵です。 トモ洋品店さんだったのですね。すぐにわからなかったですが、何着も着させて頂いています。どれも本当に素敵なお洋服ですね。大切にします。