
painter

レビューありがとうございます。 備え付けのペンケースも活用して来年の手帳もぜひ、ぎっしり予定を埋めてください。 またよろしくお願いします。

無事手元に商品届きました。 旅行などに持っていく小さい財布を長い間ずっと探してました。 この財布は理想通りの形と大きさですごく気に入りました。 すごく使いやすそうで嬉しいです。 今週末旅行に行くので早速使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
小銭、お札、クレジットカード、ポイントカードなど4種類のものが少しずつ入る形で旅行など荷物を薄くしたい時にはピッタリです。 ただし小銭などをあまり入れすぎると分厚くなりがちで蓋が閉まりにくくなったり、見た感じがぼてっとしてしますので なるべく小銭を早く消費する形でご使用ください。 お買い上げありがとうございました。

ほぼ日手帳のカバーを探して いました。 ペンケースも付いて使いやすそう です。 さくら色🌸がとても素敵でした。
レビューありがとうございます。 普通のぺんだけでなく付箋や蛍光ペンなどぜひ新しい使い方をお試しください。 お買い上げありがとうございました。

本日届きました。 とても素敵な作品で、プレゼントするのも楽しみです。 ありがとうございました。
プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

表も中も写真通りにかわいい色合いです! 皮もやわらかめで好みです。 長く大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました♡
平安時代の着物で若い女性に人気があったとされる紅梅の濃淡の色ですが、 今みても決して古めかしいことはないですね。 少し明るめですが、和風の色なので着物にも合うと思います。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵なお品で感激しました! 梱包や包装も丁寧で嬉しかったです。 初めて名刺を持つ仕事に就く事になったので、こちらの名刺入れと一緒に自分も成長していけたらいいな…と思います。 本当にありがとうございました!
初めての名刺で御採用いただき光栄です。 柔らかなカラーで初対面のお相手にも 好感を持って頂けると良いです。 お買い上げありがとうございました。

昨日届きました! 人生初の名刺を持つことになり、お気に入りの名刺入れを探していて遭遇しました(///∇///)とてもキレイなグリーン!!大切に使いたいと思います♪
初の名刺入れとして選んで頂き大変光栄です。 この名刺れをフルに活用しお仕事のご活躍をお祈りします。 お買い上げありがとうございました。

無事に届きました。 とてもステキな名刺入れで嬉しいです♪ ありがとうございました。(o^^o)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 良い出会いのきっかけになればと思います。

先程届きました。 父が今まで使っていた名刺入れがボロボロになってきていたので新しいのをと思い、一緒にminneをみて、青がきれいで使いやすそうとのことで購入させて頂きました。 今から渡すのが楽しみです、ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 お父様の方にも気に入って頂けたら幸いです。 ぜひ今回もボロボロになるまでできるだけ長くご利用いただければと思います。 またよろしくお願いします。

迅速なお取引ができました。 カラーは「スカイ」を一目で気に入ったのですが、 実物は思った以上にくすみもなくより鮮やかなお色です。 A5正寸(CITTA手帳)の手帳でも重さは気にならず とてもいい作品に出合えたと思います。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 当初ペンケース付き手帳の試作をした時に 通常のA5手帳より革の使用量が多いため 「重い」と感じ、厚みを一ランク薄くして軽くしました。重さが気にならないと感じていただき、 ほっとしてます。 お買い上げありがとうございました。
ペンケース付き A6ほぼ日手帳やメモ帳のレザーカバー
空色でお願いしましたが、とてもきれいな青! お願いしてよかったです。 ありがとうございました、大切に使わせていただきます(^^)