
painter

新しい手帳カバーでお仕事が少しでもやりやすくなって頂ければ幸いです。 ぜひ使い倒してください。 お買い上げありがとうございました。

:笑顔:本日届きました!写真よりも、すごく艶のある、そしてしっかりとした皮で、嬉しくなりました!ブラウン、いいですね! ペンケース、便利です!すでに愛着が半端ないです(笑)! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 すでに使い古したかのような色柄ですが、もちろんできたてほやほやです。 さらに年季の言った趣になるまで使いこなしていただければ幸いです。

ステッチのカラー変更に対応いただきとてもうれしかったです :にこ: 仕上がりもキレイでテンションがあがる手帳カバーで実用的だと思います! ガンガン使いこんで皮をならしていきたいです♪
備え付けのペンケースで手帳ライフが今までより便利になって頂ければ幸いです。 ぜひガンガン使いこなしてください。 お買い上げありがとうございました。

綺麗なスカイブルーの名刺入れで、ネームも入れてもらってよかったです!
名前が入ると愛着もアップしますね。 お買い上げありがとうございました。

思った通りの可愛い商品で満足です。 縫製もしっかりしているので長く使えそう(^^)
革が手の延長と錯覚するぐらいまで永くご利用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日届きました。 綺麗な桃色で作って頂きありがとうございます! 夕焼け空のようにも見えてとても気に入りました! 皮も柔らかく触り心地もとてもいいです。 大切に使わせていただきます。
あけましておめでとうございます。 今年の初レビューありがとうございます。 ハードに使いこなしていただき良きビジネスパートナーとして頂ければ幸いです。 またよろしくお願いします。

本日無事お品が到着致しました。 薄紅と迷いましたが、こちらのお品にしました。 派手すぎないピンクと紫のグラデーションが とても上品なお色で大変気に入りました。 また、名刺を入れるポケット部分の端?も 2重に縫われており、経年劣化で端がほつれてくるということも考えた上でのお作りで、とても丁寧な お仕事をする作家さまだなぁ と、思いました。 この度は上品で素敵なお品をありがとう ございました。 大切にさせて頂きます。
大変丁寧なレビュー恐縮です。 淡いさくらいろの染色は、革の地色の影響を強く受けるので、何回作っても、ちゃんと色が出るかいつも冷や冷やものです。 地色に打ち勝つように濃くすれば簡単なのですが、それでは椿になっていしまいますので。 今回は気に入って頂けてよかったです。 お買い上げありがとうございました。

箱から出した第一声はキレイ!でした。スカイでお願いしましたが、予想以上に色が深みがあってキレイでした。 縫製も手縫いで丁寧です。買ってよかった。大事に使います。
レビューありがとうございます。 年末の年賀状シーズンにさしかかりちゃんと届くか一抹の不安ありましたが、通常通りの日程で届いてよかったです。 またよろしくお願いします。

遅くなりましたが、届きました。 色味がとても可愛くて気に入りました!! ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 この名刺入れで来年も好スタートをきってください。 それでは良いお年を。

レビューが遅くなってすみません。画面で見た通りの綺麗な色でした。とても喜んでもらいました。
お相手の方にも喜んで頂けてよかったです。 お買い上げありがとうございました。
ペンケース付き A5手帳レザーカバー(ほぼ日手帳カズン対応)3色(受注製作)
本日、無事に手元に届きました! とても素晴らしい手帳カバーで、 お値段の倍以上の価値があると思います😊 仕事頑張れます! ありがとうございました。