
painter

レビューありがとうございます。 ステッチもイメージに近くてよかったです。 スケジュール管理が今までよりやりやすくなってくれれば幸いです。 ぜひ永くご活用ください。

無事に受け取らせて頂きました。とても素敵な作品をありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 牛革の固さを緩和するために少しもみほぐしてから出荷してますが、ご利用と共にさらに柔らかくなると思います。 お買い上げありがとうございました。

桜色、素敵なお色でした。長く使えそうです。ありがとうございました。
桜色がより深い色になるまでお使いいただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

すごく可愛い財布で大変気に入りました!ありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです。 お買い上げありがとうございました。

物の整理が上手くなく、気を使っていても鞄の中身が散乱しがち、書類などの紙モノはクリアファイル程度では綺麗に保つ事が出来ないのが悩みでした。かと言ってハードタイプの物はかさばり鞄を選ぶ必要がある物は実用性に欠けるので、雑な折り目なく持ち帰るのは永遠の課題でした😓 兄の誕生日プレゼントを探す中偶然見つけたのですが、勿論自分用に購入しました。 紐の向きに沿って巻こうとすると皮の裏面が出てしまい、紐の結び終わり?をどう処理するのか少し迷いましたが、気がついたらアップされてる画像通りに出来ていたので安心しました。 これでヨレヨレの紙モノから解放されると思うと嬉しいです。
ペン挿しにボールペンを挿しておくと芯になってさらにしっかりすると思います。 紐の結び終わりは、製作時に迷ったところですが、何かで留める形にすると円筒の直径の自由度が失われるし、可変式のベルトにするとかなりのコストアップになるしで、結局紐同士巻きつけて終わりの形にしました。 しっかりガードして、スペースに合わせ微妙に変形できるところが革の良さです。 前より書類の運搬がより便利になって頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても綺麗な色でした。 名入れもしてもらい、素敵に仕上げてていただきました。
名前が入ると愛着も増します。 永くご活用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

ペンケース付きの手帳レザーカバー とても丁寧に作られていて使いやすく カッコよくてお気に入りです。 大事に使わせて頂きます❤
レビューありがとうございます。 使いやすいというご感想、大変嬉しく思います。 いくら丁寧に作ったとしてもゴールはそこですから。まだまだ改善ポイントは多々ありますが、今後も知恵を絞り、かっこよさと使いやすさを追求したいと思います。

とてもイメージ通りの素敵な色です。ありがとうございました。これから、手に馴染んでくるのが楽しみです。
手帳カバーが手の形を覚えてくれるようになるまで使いこなしていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

ブラウンを購入させていただきました。 とても素敵なお品物で持ち歩くのが楽しみです。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 今週の制作はなぜかブラウンづくしでした。やはりレザーでは根強い人気がありますね。 お買い上げありがとうございました。

夜明け前をイメージされているとのことでしたが、私には夜が始まる雰囲気を覚えて大変気に入りました。色合いに宮沢賢治の「よだかの星」の場面のようなある種のせつなさが感じられ、また、絵本のようなあたたかさも感じます。とてもいいものだと思います。この度は誠にありがとうございました。
染料による彩色は、もともとの革の中の模様まで透過するので大理石のように自然な雰囲気が出る反面、生前ぶつかった跡のしこりや虫刺され跡まで映してしまうこともあり、困ることもままあります。自然な模様もあたたかさと感じていただければ幸いです。 このたびはお買い上げありがとうございました。
ペンケース付き B6手帳レザーカバー 3色 (受注製作)
先程受け取りました☆ お願いを聞いて頂いたステッチの色も、予想以上にバッチリでした(^^) とても素敵なカバーを作って頂いて、有難うございました! 長く大切に愛用したいと思います(^^)