
painter

レビューありがとうございます。 永くご活用いただければ幸いです。 またよろしくお願いします。

レビュー遅れましたが無事届きました!市販では中々無い可愛い色味で 手帳を使うのが楽しみになりました///ありたがとうございます!
手帳を見るたびに晴れやかな気分になっていただければ幸いです。手帳ワークがより便利なものになるといいです。 お買い上げありがとうございました。

無事受け取りました。 本物の桃のようなきれいな色合いです! 手触りも使いやすそうです(^^) 大切に使います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 本物の桃の画像を見ながらなるべく美味しそうに見えるように染めました。 またよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました! 海のような深いブルーに染められた手帳カバー。手にする度にとても穏やかな気持ちになれます。ペンケースもとても便利! 丁寧な対応、ありがとうございました!
手帳ライフが少しでも便利なものになる一助になれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても綺麗な色です。シンプルですが、ファスナー付きのペンケースが 便利です。カバンの中で さしたペンが 他のものにひっかかったりがないので、ストレスなく 出し入れできます。何より 色が 気に入りました。 かってよかったです
スマホ一つでなんでもできて手荷物は少なくならなければいけないのにイヤホン、充電器、ポイントカード、人によってはアイコスやwifiなど以前よりはるかに手荷物が増え、しかも一つでも忘れると非常にストレスな昨今、ボールペンは忘れたりカバンの中で迷子になったりする横綱です。 荷物はなるべくシンプルにしたいですね。 お買い上げありがとうございます。

思った以上に素敵なお色で嬉しいです。 丁寧な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 手帳を開くたび華やかな気分になって頂ければ幸いです。 またよろしくお願いします。

節目の贈り物としてオーダーしました。ほぼ日五年手帳日記が素敵になり、喜んでいます。ありがとうございました🎵
大事な贈り物として選んで頂きありがとうございます。 5年手帳そのものも大変重厚なつくりですが、革のカバーで包んでさらに愛着のあるものになってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日届きました‼︎ きちんと包装されており、渡すのが楽しみです‼︎ ありがとうございました(*^◯^*)
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日無事届きました。 色やペンケースのサイズなど、相談にのっていただき、ありがとうございました。 とても綺麗な色で使うのが楽しみです!
ご連絡ありがとうございます。 今までより手帳ライフが、より便利になってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

ブックカバーとレザーカバーが届きました。 希望通りの綺麗な色です。 予定より早く送って頂き嬉しいです。 今回はツルッとした革で、使っていくうちに どんな風に変わっていくのか楽しみです。 描いて頂きたい絵柄を思い付いたら、きっと またお願いすると思います。 よろしくお願いします。
ブックカバー、手帳カバー共、もともと柔らかめの革なので使ううちにさらに柔らかくなると思います。 ブックカバーの方は雲の部分で顔料ペイントしてますので(白い染料はないので)少し硬く感じられるかもしれません。 雲のように白い中にも微妙なグラデーションあるものはなかなか難しいですね。 お買い上げありがとうございました。
スカイ 名刺入れ(刻印対応)(受注制作)
大変気に入りました。大事に使いたいと思います。