
painter

レビューありがとうございます。 日常使用するもので、気分転換やリフレッシュにつながってもらえれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

想定通りの素敵な色合いです。 作りがしっかりしており大満足です。 また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 名刺入れがフル活用できる時期が早く訪れればよいです。 またよろしくお願いします。

細かい希望をお伝えしましたが 本日、希望通りの作品が届きました! ありがとうございました(^^)
個性的な色合いで、お仕事上で、さりげなくアピールできれば幸いです。 早く、自粛体制終わって自由に動けるようになるといいですね。 お買い上げありがとうございました。

こんにちゎ(o^^o)お品を無事受け取りました!とっても素敵です。大切に使わせていただきます♥
自分用で、傷だらけで商品にできない革を使用して制作した同じ型のものを使用していますが、時がたつと柔らかさが増し、味が出てきて良い感じです。お買い上げありがとうございました。

淡い色合いが素敵で購入しました。使いやすくて便利です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 世間は自粛モードで、名刺入れの活躍する機会が少なくなりがちですが、 長い目でご活用ください。 またよろしくお願いします。

レビュー遅くなってすみません。 プレゼントとして注文させていただきました。 喜んでもらえて良かったです! ありがとうございました!
せっかくの満開の桜も今年は、充分楽しむことができない状況ですが、 秋に咲く四季桜というのもありますので期待しましょう。 お買い上げありがとうございました。

思った通りの色でベージュ過ぎず、発色の良いピンクでした。私にピッタリです♡すぐに会社に持って行きました。早く日の目を浴びる日を楽しみにしています! pmanさんありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 名刺交換時に、やさしい印象を提供できれば良いです。 お買い上げありがとうございました。

昨年同様、友人の誕生日プレゼントとして注文させて頂きました。 迅速な対応と、素敵なラッピングありがとうございました。 今年もよろこんでくれると思います。 素敵な作品が多く、またぜひ注文させて頂きます。
いつもありがとうございます。 今後も商品を受け取られた人に喜んでいただけるよう、スピードは遅いですが、技術アップに励みたいと思います。 お買い上げありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。 プレゼントにする為に注文しました!! 喜ぶ顔が早くみたいです。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。 また機会あればよろしくお願いします。

プレゼント用に購入しました。 先日お渡しすることができ、 素敵な色合いで 喜んでいただけました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 桜満開でも、タイミング悪くお花見も大々的にしにくい状況ですが、せめて手に持つものだけでも花見気分を感じていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。
ペンケース付き A6 手帳カバー ( ほぼ日手帳オリジナルやメモ帳用)( 革 レザー 手染め )
無事に届きました。速やかな対応で、梱包も丁寧にして頂いて有難うございます。 色味や感触の独特な質感に、思わず唸りました。 大事に長く使わせて頂きます。 素敵なお品を有難うございました。