
painter

印象ツールとしてフル活用できれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

青で裏貼りされてあって通しマチじゃない物と、こだわりがありまして買い替え出来ずにいましたが、条件ピッタリ素敵な青色に出会えました。経年変化が楽しみです。ありがとうございました。
気に入ってい頂け光栄です。 ぜひ、色が変わるまでご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

素敵な桜色です💓 ありがとうございました。
急に暑くなりました。 熱中症にも気を付けて、名刺れ入れもフルにご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

先程、作品を無事に受け取りました! 色、形、手触り、すべてにおいてとーっても気に入りました❣️ とてもしっかり作られていて、長く愛用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*´-`)
スモークブラウンとは、正式な色名ではなく、雰囲気でつけた名前ですが、少し使い込んだようなアンティークな感じになるよう染めました。 長くご活用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日受け取り致しました。 モロッコブルーの神秘的な色合いに惹かれ、購入を決めましたがいざ手元に来ますと尚青さが美しいです。 大切に使用いたします。ありがとうございました。
リゾート地の華やかな青を意識して染めました。 牛革で最初少し硬いですが、徐々に柔らかくなると思います。 お買い上げありがとうございました。

すごく柔らかい色あいの素敵な名刺入れが到着しました。大切に使います!有難う御座いました。
落ち着いた優しい印象を持ってもらえればと思います。 お買い上げありがとうございました。

レビューが出来ていない事に気づかず、遅くなってすみません。 大変気に入ってます。 大事に使いたいと思います。
思い出していただいてありがとうございます。 気に入って使っていただけて幸いです。 またよろしくお願いします。

やわらかくて使いやすそうです。色もきれいです。ありがとうございました。
内縫いなので柔らかめの革を使用しました。 活躍してくれれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

写真通りの綺麗な青色で大変満足しました! 弟へのプレゼントだったのですが、海にいるみたいな青!ととても喜んでくれました! また機会があれば宜しくお願いします!!
お買い上げありがとうございました。 まさに海の写真を目の前に貼りつつ染めてます。 またよろしくお願いします。

新しい職場で使わせて頂いています。 とても素敵な名刺入れをありがとうございました。 大切にします。
少し変則的な柄なので、アピールにつながれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。
ランダムブルー名刺入れ( 革 レザー手染め 名入れ可)
良い色合いで気に入っています。ありがとうございました!