
painter

よい具合に手になじんでいっていただければいいです。 お買い上げありがとうございました。

無事、作品を受け取りました。 迅速に対応してくださり、お世話になった方にお渡しすることができました。ありがとうございました。
お相手の方に気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

丁寧な対応、梱包して頂きありがとうございました。 プレゼントするのが、楽しみです!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。

綺麗なさくら色の名刺入れです♪ 使う度にテンションあがりそうです💕
レビューありがとうございます。 名刺交換のお相手の方にも癒しが提供できれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日無事に届きました! 梱包もとても丁寧で、開けて作品に出会うまでのワクワクを感じました! 作品も思っていた以上の優しい色合いと手触りが気に入りました! これから使い込んで自分の手に馴染ませていきたいです(*^_^*)
レビューありがとうございます。 長くご活用いただいて、色合いもさらに深みを増して自分色に育っていただくまでになれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

色合いも思っていたものそのままで素敵な作品です! カードもたくさん入るので愛用させていただきます! ありがとうございました(*^^*)
最初、少し硬く感じられるかもしれませんが、開閉を繰り返すうちに革の柔軟性により、中味に合わせてなじんでくることと思います。 お買い上げありがとうございました。

名刺入れ届きました!娘と選んだのですが、想像していたよりもイメージにピッタリで嬉しいです♩ ありがとうございました!
長くご活用いただき、手にぴったりフィットするようになって頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とっても手になじみやすく、パッとした発色がとても美しい名刺入れです。桃色を注文したところ、夕陽のようなグラデーションがとっても綺麗で感動しました。長く大切に使わせていただきます。
あちこち自粛モードで厳しい世相ですが、せめて名刺入れだけでも明るくいきたいところですね。 お買い上げありがとうございました。

とても楽しみに待っていて、そろそろ届いたかな〜と郵便受けに何度か見に行ってしまってたくらいでした。 綺麗に包装がされて届いて、色も想像以上に素敵でした。大事に、沢山使っていきたいです。色の配置など、なにかと我儘きいて下さってとってもありがたかったです。素敵な作品をありがとうございました!
初めての染め方だったので迷いながら彩色しましたが、カジュアルとオーソドックスの入り混じった独特のものになった気がします。 長くご活用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本当に素敵な名刺入れが届きました。刻印の相談にも丁寧に乗っていただき、ありがとうございました!あまりにも綺麗なので使うのが勿体ないくらいなのですが、一目惚れしたものなので大切に使わせていただきます!
気に入って頂け幸いです。 ぜひフルにご活用くださいませ。 お買い上げありがとうございました。
ランダムブルー名刺入れ( 革 レザー手染め 名入れ可)
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 大切に使わせていただいております。ありがとうございます。