
painter

染料は少し強めのピンクの色ですが、革自体のベージュの地色に相殺されて、多少和風の落ち着いた色になってます。見る人を明るくさせる色なので、存分にご活用いただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

レビューが遅くなってしまいすみません。 先日 無事に届きました。 事前に伝えた通り、本来のトレイとしての使い方ではない用途で使用しておりますが とても具合が良いです😊素敵な作品をありがとうございました
一応わかりやすいようにペントレイという商品名で販売しましたが、形を都合のいいように自分で変えられるというのが制作の狙いだったので、 独自の使い方を考案していただき感謝です。 お買い上げありがとうございました。

一目惚れして購入しました。 すごく楽しみにしていて先程わくわくしながら 開けたら、画像と色合いが違うのでがっかり。 画像は綺麗なグラデーションで、紫っぽく 感じたのですが、青とほんのり緑かなという程度。 画像からは艶が感じられましたがかなりマットでした。 うーん、これ同じ製品なのでしょうか? 送料お支払いするので可能であれば他の色と交換or返品したいです。すみません。
画像イメージと現物で乖離があったようで申し訳ありませんでした。 返品等の具体的な流れは、メッセージ欄にてお知らせしたとおりです。 商品が手元に到着したら、改めて画像と見比べ、撮影方法や染色方法の見直しを致します。 お手数ですが、よろしくお願いします。

とても素敵なお財布です。 開いた中もすごく気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 牛革で当初、固く感じられるかもしれませんが、使ううちに徐々になじんでくると思います。 お買い上げありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 商品は無事届いて降ります! 主人のプレゼントに購入したのですが、本人も気に入ってくれたようです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂けて良かったです。 またよろしくお願いします。

とても気に入りました。 渡すのがたのしみです。
プレゼントのお相手にも気に入って頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

プレゼントで購入したのですが、色の変更やちょっとしたカスタマイズに対応してくれて、とても満足できるものが購入できました!相手もとても喜んでくれて、私も嬉しくなりました!pmanさんのおかげです!!レビューが遅くなってしまってすみません。本当にありがとうございました‼️
普段あまり使用することのなかったブラックでの染色ですが、やってみて、その迫力と奥深さに驚きました。 今後、何か他の物にも展開してみようかと考えています。 お買い上げありがとうございました。

プレゼントにしました。喜んでもらいました。
お買い上げありがとうございました。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。

本日お品を受け取りました!とってもオシャレで素敵なお品でした(o^^o)ありがとうございました!
このたびもありがとうございました。 この商品で生活が、少しでも便利になって頂ければ幸いです。

とてもしっかりした品で、色も綺麗で購入してよかったです。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 お買い上げありがとうございました。
桃色 名刺入れ ( 革 レザー レディース)
丁寧な包装ですぐに届きました。 華やかな色合いで、しっかりした作りの名刺入れでした。使う時に優しい気持ちになれそうです。なかなか見つける事のできない美しい色なので、大事に使おうと思います。