
painter

「夕焼けや星空の染色は、以前よくやっていたのですが、最近やってないなー」と思いつつ、以前の使用染料の控えを引っ張り出してきて染めました。 お気に入りいただけ幸いです。ありがとうございました。

受け取りました✩.*˚色も本当に綺麗でカードも小銭も沢山入りとても気に入りました(´∇`) 沢山使って柔らかく、経年変化するのを楽しみにして行きます♡♡ありがとうございました✩.*˚
重厚でカチッとした牛革とはまた違った、風に触っているような独特な肌触りで、これもまた一つの革です。 お買い上げありがとうございました。

お財布、無事に受取りました‼️ とってもキレイなピンクですね💗💗💗 早速入れ換えました😊🎵 革もそこまで硬くないので、カードも入れやすいです🙆🙆 これから使っていくうちに馴染んでいくのも楽しみです❤️ どうもありがとうございました😌💕
身軽に小さなポシェットなどでお出かけの時には、 かさばらないのでお勧めです。 お買い上げありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございます。 とても気に入りました。これから大切に永く使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
シンプルに革らしさを強調したつくりになっていますので、使うほどなじむと思います。 お買い上げありがとうございました。

届きました。きれいな色で、気分も上がりますね。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
涼しげな色で、残暑厳しい今の季節にも良いと思います。 お買い上げありがとうございました。

本日、届きました! とても綺麗な色で感激してます。 有難うございました☺️
小さなポケットやバッグに入れるのに手ごろなサイズです。 身軽に出かけたい時には、ご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

無事届きました。丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです。名刺もたくさん入り、便利そうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 なるべく長くご活用いただければ幸いです。

商品届きました。 丁寧に梱包していただき、感謝です💕 ワクワクして、中を確認すると、想像以上に素敵でした。 茶系や、赤系の色はよく見るんですけど、この色がなんとも言えずカッコイイし、中の赤い色がチラッと見えるのもオシャレですね。 持ってるだけで、テンション上がります⤴️ 大切にします😊ありがとうございました‼️
今回は、地中海リゾート風の華やかさをイメージして染めました。(行ったことはないのですが。) お気に入り頂けて幸いです。 お買い上げありがとうございました。

システム手帳届きました。 色も形も…変更お願いした部分も全て素敵に! プレゼント🎁にするのですが きっと喜んでもらえると思います。 納期もめっちゃ早くて驚きました。 本当にありがとうございました
プレゼントのお相手にも気に入って頂けて、 お仕事でフル活用していただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

昨日受け取りました。とても素敵な商品をありがとうございました☺︎ 色合いもよく、気に入っております。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 驚異的な暑さですが、熱中症に気を付け、しばらく仕事もそこそこに。 お買い上げありがとうございました。
二つ折りコンパクト財布 モーニングスカイブルー( 革 レザー 手染め )
商品無事届きました!発送も迅速に対応して頂きありがとうございます。又、色のカスタマイズをご了承頂き、ありがとうございました。商品を見た瞬間、配色が綺麗でとても満足しました。