
painter

一枚革で切り出す面積が大きかったので、傷の少ないところを選ぶのに苦戦したりして 発送までちょっとお日にちをいただいてしまいましたが、気に入って頂けて幸いです。 是非、フルにご活用ください。 お買い上げありがとうございました。

思った通りの商品で大変満足しています。 包装も丁寧にして頂いてありがとうございます。 pmanさんの商品をまた購入したいと思ってます。 どうもありがとうございました。
高評価のレビューありがとういございます。 制作者にとっては、何よりのお年玉となります。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 思っていた以上にとっても良い感じの物が届きました! 新年を迎えるにあたり、さっそく使いたいと思います。 これから使っていくうちに味が出てくるのも楽しみです。
レビューありがとうございます。 システム手帳のリフィルは様々で、ファスナーポーチ的な物もあるのですが、 本体の延長にペンポーチをつけることにより、 ・書く時に下がデコボコしない。 ・手帳を開くと、右手のそばにペンケースがある。 というメリットがあります。 ぜひ、長くご活用ください。

無事届きました。ありがとうございました
お買い上げありがとうございます。 また、機会ございましたらよろしくお願いします。

本日届きました。本当に夜明け前の明るくなってきた空の柄。思わず「購入して良かった‼」と呟きました。画像では暗く見えましたが、実物は爽やかな朝。で、街並みも見えている。二つ折り財布は使った事がないので迷ったけど、無駄なカードをもたずに使います。レビューにあった夕焼けのタイプも素敵ですが、こちらを購入出来て嬉しいです。ありがとうございました。
寒い中、暖かいレビューありがとうございます。 スマホなど小さな画像で見ると、実際より濃く見えたり、きつい色に見えたりすることがあるようです。 気温の低さもあり、使いはじめ少し硬く感じられるかもしれませんが、徐々になじんでいくかと思います。

ほぼ日デビューをするため手帳カバーを探しているところに出会いました。無理を言ってしまいましたが快く対応してくださり感謝しています。 とても素敵な手帳カバーです。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ペンポーチには、蛍光ペンなどいれて手帳をカラフルにいろどるのもよし、消しゴムや、付箋など入れるもよしです。 便利な使い方をぜひ、模索してみてください。 お買い上げありがとうございました。

自分用ですが、このままプレゼントにできるような綺麗な包装で届きました。 独特のムラがある綺麗な染色で、新品ですがビンテージのような趣があります。これから使っていくうちにどのように経年変化するのか楽しみです。 ほぼ日dayfree用にオーダーをさせていただきましたが、試作品を作って画像を送ってくださり、より使いやすいご提案もくださって、理想以上のカバーになりました。 発送もオーダー制作なのにとても早かったです。 これまで手帳とペンケースを別々に持っていたのですが、手帳を開いたらさっとペンが取り出せるので、機動力が上がりました。 カズンサイズのペンケースは、ペン以外にもちょっとした小物が入り便利です。 開いた時に手帳の下に余計な金具や出っ張りがないので、書きやすいのもとてもいいです。 オーダーして本当に良かったです。機会があったらまたお願いしたいと思います。
数年ほど前から、ほぼ日手帳のオリジナルを使用しているのですが、ご注文を頂くまで、恥ずかしながらdayfreeの存在に気が付きませんでした。 忙しいと、ひと月に一度も記入しないときもあったりするので、何かもったいないと思っていたところです。 カズンを制作の型取りのために取り寄せるついでに、自分用としてオリジナル版も入手して、来年からこれに切り替える予定です。 お買い上げありがとうございました。

素敵な手帳カバーが到着しました :笑顔: サイズもぴったりでした。 革の感じが本当に素敵で、良い場所にペンケースが付いていて使いやすそうです!有難うございました! 大切に使わせていただきますね :笑顔:
100冊以上制作しているペンケース付きカバーですが、初めての手帳の形の制作だったので、少し緊張気味に確認をしつつ制作しました。 型紙は完璧でも、革は染色をすると翌日になって微妙に縮むことあるので厄介です。 サイズがフィットしたようで良かったです。 お買い上げありがとうございました。

一目惚れで購入しました。手元に届いて、思っていた以上にいい商品でした。
ペン差しではなく、ペンポーチがついているのでペン以外にも、付箋や消しゴム、シャープの替え芯など不定形なものも入れられます。 より便利な使い方を編み出していただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

写真よりオレンジが強いかなと思いましたが、使っていくとそれほど気にならない程度です。ペンケースの位置といい、革のいい感じのムラといい、期待していた通りの素晴らしさで大変満足しました!公式のカバーと気分で変えて使うつもりでしたが、こちらのみになりそうです笑 経年変化も楽しみにしています。 素敵な品物をありがとうございました。
ペンケースの位置とベルトの止め方については、3年前に試作をしていた時に、一番悩んだ部分で、そこを気に入って頂けたのは大変うれしいところです。「手帳を開いたときに右手の位置にペンケースがある」という状況を作るために不格好なベルトになってますが、使いやすさを感じていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。
wolf-lovee様専用オーダーページ ペンケース付き手帳カバー
細かい色やベルトの形の変更など、何点も要望を出させていただきましたが、オーダーにお答えいただきありがとうございました。 色も形も大満足で、これからの手帳時間がとても楽しみです! また手帳カバーを買う機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!