
painter

レビューありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂け幸いです。 また、よろしくお願いします。

夫へのプレゼントとして購入させて頂きました! 夫が開けた瞬間、「わぁ!すごいかっこいい!めちゃいい!」ととても喜んでくれました😊 リクエストにも応えて頂き、感謝致します! とても素敵な手帳カバーをありがとうございました‼︎
プレゼントのお相手にも気に入って頂け幸いです。 長く使うものなので記念日を思い出すものになればと思います。 お買い上げありがとうございました。

本日到着いたしました。 夫の名刺入れを探していたところこちらに一目惚れ。 到着して開けてみると思ったより濃い青!! けどとても綺麗な色で光に当てると色の違いがありとても素敵です。 小さめのえぐれた様な傷がありましたが、革のでそんなこともあるのかな? 大切に使います!!
お買い上げありがとうございました。 思ったより濃かったですか? なるべく忠実に撮影するべく努力はしているのですが。 革の地色の差によって、少し濃くなったり薄くなったりの個体差が生じます。 また、室内と屋外では全然見え方が変わってきます。 永遠の悩みですが、差を埋めるよう努力します。

派手過ぎず暗過ぎず凄く素敵な色目の商品でした。 ありがとうございました :にこ:
気に入って頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。

写真で見た通りの綺麗な青色で、手元に届いた時「選んで良かったなぁ」と思いました。 素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです。 また、今後ともよろしくお願いします。

親友への内定祝いに買いました。発送も早く助かりました。品物もとても可愛く、満足してくれたので嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!😊
内定祝いで選んでいただきありがとうございます。 お相手にも気に入って頂け、光栄です。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

とても綺麗な色の革で、毎日使う手帳を入れました!毎日ガンガン使って革の変化を楽しみたいと思います! とっても触り心地も使い心地も良く、いいお買い物ができました!布だと破れてしまったり、汚れが気になりますが、革であれば丈夫で汚れも味になるので長く使えると思い、今回大奮発しました!余裕で何年も使えるクオリティで大満足です!ありがとうございました!
早速ご活用いただきありがとうございます。 手帳を使うためのペンなど最低限のものが、ひとまとめにできれば、鞄の中もシンプルになるし、急いで出かける時の忘れ物もなくなります。 ぜひ、長くかわいがってやってください。 お買い上げありがとうございました。

リピーターです!本日無事お品もの届きました。 家族用に買ったのですが、もらった本人もとても満足していました。 今回も素敵なお品ものをありがとうございました!
今回もお買い上げありがとうございます。 プレゼントのお相手にも気に入って頂けて良かったです。 またよろしくお願いします。

とっても素敵な商品でした。 大切に使っていきます。 ありがとうございました^_^
本革なので使えば使うほどなじんで味が出て来ると思います。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵な作品でした 今回が初めて利用でした ハンドメイドの世界に はまって行きそうです :笑顔:
是非はまってください。 作るほうにまわると苦痛が半分以上占めてしまいますが、評価していただくと苦痛も和らぎます。 お買い上げありがとうございました。
ランダムブルー名刺入れ( 革 レザー手染め 名入れ可)
レビューが大変遅くなり申し訳ないです! 素敵な色合いのカードケースでした。 兄へのプレゼントに送りましたが、喜んで貰えました。 ありがとうございました。