
painter

カバーを開くと、常に右手の位置に筆箱が現れ、探すことはありません。 左利きの人にとっては使い勝手がよくないかもしれませんが。 長くご愛用頂ければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても親切丁寧なオーナー様でした。 対応も迅速で、とっても嬉しかったです! 作品もとても美しく、これから使うのが楽しみです^ ^
名刺入れに続いてのご購入、大変ありがとうございました。 本体底に縫い目のない丸みを帯びたフォルムで、握りしめると癖になります。 長くご愛用頂ければ幸いです。

先程無事お品物受け取りました。 すっぽり手に収まるのに収納量は抜群で、感動しました! 探し求めていた形に、綺麗な色に模様… 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 華やかで、かつ、けばくならない藤棚の感じを出すために赤を足したり青を足したり、白を散らしたり、 7転8倒しつつようやく完成させた作品で高評価を頂き幸いです。 ペンケースと同じ時期に制作したのですが、色のレシピを紛失してしまったので、時期までにまた探さねばと考えています。

とっても素敵な手帳カバーが届きました!! 早速つけてみたら周りの人にもおしゃれだね~と言われました :あはは: 嬉しいです!!大事にします。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 ペンケース部分と本体の間に高低差があるため、ベルト留めの形が普通の手帳カバーとちょっと変わっていて 目を引くようです。機能優先した結果のデザインですが。 お買い上げありがとうございました。

無事届きました!ありがとうございます。 写真で見たイメージより明るいピンクだったので開けたときはびっくりしましたが、それはそれでかわいいです😊とっても軽くて、荷物を少しでも軽くしたい私にとってはとてもたすかります。名刺を入れるのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 販売当初は、手縫いらしく分厚い革で制作していたのですが、「名刺入れにしてはごつすぎる」とのご指摘があり、 現在は、メインポケット以外は、少しスリムな革で制作しています。 ぜひ、長くご活用ください。

こんばんは✩.*˚ 本日商品受け取りました。 明るく華やかなさくらの春❀.*・゚ とても素敵です^^*大切に使いますね! どうもありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューありがとうございます。 お返事遅れてすみません。 今年は、お花見も多少自粛モードですが、 名刺交換時に、少しだけお花見気分を提供することができれば幸いです。 お買い上げありがとうございました。

本日無事届きました!素敵な色で形も良かったのですが… 後ろの縫い目、曲がっている上に幅がちょっとバラバラの様な気が…(T^T) そこがなければ大満足でしたが…楽しみにしていただけに、残念です。
先日お伝えした交換用良品については、間もなく完成予定で 数日中に発送できる予定です。 到着までしばらくおまちくださいませ。 発送時にまた、メッセージ欄にてご連絡いたします。

とてもキレイなピンク色の名刺ケースです。使うのが楽しみです^^* ありがとうございました。
柔らかな色で癒しを感じていただければ幸いです。 お買い上げありがとうございました。

とても素敵なブックカバーが届きました! 夜明け前の空の繊細なグラデーションが綺麗です。 紐で留めるので鞄の中で本が開かないのが、とても良いですね。
レビューありがとうございます。 ステイホーム時のお供としてもぜひご活用ください。 またよろしくお願いします。

写真で見た通りのとても綺麗な色でした。 素敵な名刺入れでとても気に入っています。 大切に使いたいです。
これからの季節にぴったりの色です。 ぜひ、フルにご活用ください。 お買い上げありがとうございました。
ペンケース付き B6 手帳カバー ( 革 レザー )
とても素敵な作品です。 手帳のサイズも、親切に細かく聞いていただき、とても気に入りました。いつもふでばこを探すので、とても便利でオシャレな手帳カバーです。 使っていくうちに、革の良さがさらに出ると思います。楽しみに使わせて頂きます♪