
この度はありがとうございました。 チャコールグレーのお色は、目立ちすぎることなく、かといって地味でもなく…とても使いやすいお色だと思います! 普段使いにぜひたくさん着けてください^ ^ 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。またどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは(o^^o)先程投函され 早速開けてみました!綺麗😍グラデーションので良かったです🌞繊細な編み方ですよね!まるでレースのようです!また欲しくなっちゃいます(/// ^///)
この度はありがとうございました。 お待たせしてしまったにも関わらず、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました! そして同色でリピート注文までしていただいて…こちらも嬉しい限りです✨また丁寧にお作りいたします。よろしくお願いします😊
この度はご注文ありがとうございました! 発送が遅くなったにも関わらず、お優しい言葉をありがとうございました。 どうぞぜひたくさん使ってください^ ^
とても素敵なピンをありがとうございました。 シルバーがキラキラしていて綺麗です。 不器用なので、パッチンピンで大人もつけられるものがあってとても嬉しいです。 結婚式につけて行こうと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。お忙しい中嬉しいレビューもありがとうございます! 結婚式に着けていってくださるとのこと、光栄です!素敵なお式になりますように。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
早速つけてみました。 想像通りでした。 市販のものはキラキラのものが多くて、 私の年齢では気後れするものばかり。 今度は他の色も 注文してみようかな。
この度はご注文頂きましてありがとうございました!お忙しい中、嬉しいレビューもありがとうございます。 チャコールグレーもブラウンもとても落ち着いていて素敵な色ですよね^ ^私もよく使います(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひ別のお色もお試しください^ ^
温かみのあるデザインながら、既製品のような仕上がりで驚きました。 緻密で均一性のある作業、とにかく素晴らしいです。 糸を編んだものなので、少し軟弱なイメージもありましたが、そのようなことは全くなく、丈夫でしっかりしていて使いやすかったです。 つけているだけで、お洒落な気分になり、心が華やぎます。 ありがとうございました!
この度はご注文頂きましてありがとうございました。こちらの都合で発送が遅くなってしまったにも関わらず、とても嬉しいレビューをくださり、本当に嬉しい限りです。 糸だけでピン留めにするにはやはり強度が足りないため、仕上げの時にフェルトを使っております。お気づきいただきまして光栄です! イヤリングピアスにする時には、糸のしなやかさや透け感が大切なので、アイロンとのりで仕上げております。 どうかたくさん使っていただけますように。 この度は誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事に届いて安心しました。レビューでの到着確認ありがとうございます。 お子様とお揃いでとのこと!とても嬉しいです(o^^o)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
大人でも付けられるパッチンピンをお店で探していたのですが、なかなか見つからず…こちらで見つけた時はヤッター!という感じでした。♪ヽ(´▽`)/ 実際に手元に届き、とても丁寧に作られていて、とっても可愛い!!! 4歳の男の子を育てているのですが、髪型は楽チンが一番…という日々…(^_^;)普段の家事の際は落ちてくる横の髪を黒いピンでさっと留めるだけでした。こんなに可愛くてお洒落なピンに出会えて、すごく嬉しいです(*´∇`*)二色買ったので、服に合わせて出掛ける時にも付けて行こうと思います♪
この度はご注文頂きましてありがとうございました!お気遣いのメッセージなども頂き、気持ち良く製作させていただきました(^^) 私もそうですが、子育て中は自分のことを後回しにしがちですよね。そんな中で、少しでも気持ちがアップできるお手伝いが出来て、とても嬉しいです! また機会があればぜひよろしくお願いします(^-^)
本日またまた素敵なお品物が届きました🐱❤ 今回は仕事用に2色お願いしましたが、これはプライベートでも使いたくなりますね(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いします🌟 今回も丁寧な対応と商品をありがとうございました(*´∀`)♪
追加での2色、ブルーとモカのご注文ありがとうございました! そして再度嬉しいレビューもありがとうございます(=´∀`)お顔の見えないネット販売は、レビューが生の声でとても励みになります! ぜひたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
再販【その1】大人も着けられるパッチンピン*タティングレース
リピ購入です!こんばんは!夕方に投函されました!やはり綺麗😍お忙しいのに作っていただきありがとうございます!また拝見しにきますね(*´ο`*)