
お品物届きました。 仕事や家事をする時前髪をとめたくて大人っぽいデザインのものを探していました。色も深みがあり繊細なつくりでとても素敵です。大切に使わせていただきます。
この度はご注文ありがとうございました! そして嬉しいレビューもいただきまして、ありがとうごさいます。なにか使用していく中で不具合などございましたらご連絡ください! またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。受取りのご連絡をありがとうございます!生成り色もチャコールグレーもとても使いやすいお色だと思います。どうぞたくさん使ってやってください^ ^
美しく繊細で、丁寧に作られたレースです。チャコールグレーとブラックをお願いしましたが、どちらもさりげない存在感があってとても素敵です。ありがとうございました。手書きのメッセージと丁寧な梱包にも心から感謝致します。
この度はありがとうございました。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。 どちらのお色も普段使いにとても勝手の良い色だと思います(^^)どうかたくさん使っていただけますように…。
とても可愛いパッチンピンです。糸で繊細に作られていますが、しっかりした作りなので丈夫です。品のあるデザインと丁寧な仕上がりで大人でも使えるパッチンピンだと思います。作家の方が、納期が少しかかる事についてとても気を遣ってくださいました。手作りで、納得のいく仕上がりの物を送ってくださっている事がよくわかりました。
この度は本当にありがとうございました。 お時間をたくさんいただいてしまったうえに、レビューまでしていただいて、嬉しい限りです!!今回ご依頼の深緑色、隠れ人気の色です(^^)着けるコーディネートを選んでしまうかな…と思うところですが、意外と何にでも合ってしまう優れものです^ ^ ぜひたくさん使っていただけますように。

リピートです! 休業なさっているなか、作っていただきました。 やっぱり素敵です。サイズを大きくしてもらったので、重たい前髪もばっちりとまりました。 相談にも快くのってくださり、お願いしてよかったなあと思います。 大切に使います!
無事に届いて安心しました! レビューありがとうございます。 お受けしておきながらとても遅くなってしまったのに、嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございます! 何か不具合や新しいご希望等ございましたら、お気軽にメッセージくださいね! たくさん使っていただけます様に。。
リピート購入です。 相変わらず丁寧な仕事をされており、心を込めて作成し送ってくださったのだなぁと感じる品でした。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、是非お願い致しますm(_ _)m

こんにちは😃 先程!待ちに待った甲斐がありました^_^ とても綺麗!大きいと 尚綺麗!大切に使いますね! オーダー受けていただきありがとうございました😊 子育て頑張ってくださいね!
この度は7cmのパッチンピンをオーダーいただきありがとうございました! 色々とバタバタしてとても製作が押してしまったにもかかわらず、お待ちくださり、嬉しいレビューもしていただき…本当に嬉しいです。 どうぞたくさん使ってやってください! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^^)
この度はありがとうございました! 無事にお手元に届き、安心しました。そして嬉しいレビューまで頂きましてありがとうございます。どうかたくさん使ってください^ ^ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
この度はありがとうございました! 無事に前日までに到着して安心しました。 卒業式につけてくださったとのことで嬉しいです^ ^ご卒業おめでとうございます! またのご縁を楽しみにしております。
【その2】大人も着けられるパッチンピン*タティングレース
無事受け取りました。届くのを楽しみに待ってました。とても可愛く上品なデザインで大満足です。大事に使います。ありがとうございました。