

レビュー遅くなりすみません! 以前と同じく、大きめサイズをお願いしました。 今回も素敵な色でした。ヘビロテします!
繊細でとても丁寧に作られていました。 どの色も素敵です。 早速、職場につけて行こうと思います。 とても丁寧にご対応して下さいまして、ありがとうございました。
この度は私の体調不良で大変お待たせしてしまったにも関わらず、心広くお待ちいただいてありがとうございました。 たくさんのご注文をありがとうございました。どのお色もとても使いやすいので、ぜひたくさん使っていただけますように…
シンプルで色合い的に目立たないけど女の子らしいレースでとても素敵でした。 卒業式につける予定でいます。制服の色に合わせてモカにしたので付けるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 またお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。お子様の卒業式にお選びいただけてとても嬉しいです!卒業式後も普段使いにどうぞお使いくださいね^ ^
この度は大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。気に入ってくださったとのことで…すごく嬉しいです!!ぜひたくさん使ってください^ ^嬉しいレビュー、ありがとうございました!
本日受け取りました。ピンはもちろん包装も素敵で、開ける前からすでにとても嬉しい気持ちになりました。 商品も写真通り繊細で色味も上品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました🦔
この度はご注文ありがとうございました。 大変お待たせしてしまったにも関わらず、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。どうかたくさん使っていただけますように。。
本日お受け取りしました。 どのカラーも本当に素敵です!! 求めていた通りの上品で可愛いパッチンピン、早速使わせて頂いてます。 是非またリピートさせて下さい♡
この度はたくさんのご注文ありがとうございました。 早速使っていただけているとのことで、とても嬉しい限りです!どの色もとても使いやすいお色なので、末長く使っていただけると嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。
レビューのお返事が大変大変遅くなりまして失礼いたしました。忘れた頃に…ですね(>人<;) お友達へのプレゼントだったのですね。喜んで頂けていたら幸いです。 この度はご注文ありがとうございました!
無事に受け取りました。 とても素敵なお品で嬉しくなりました。 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 製作が追いつかずとても遅れてしまったにも関わらず、嬉しいお言葉をありがとうございます。ぜひたくさん使ってください!またよろしくお願いいたします^ ^
リピート購入ありがとうございます! 季節も服装も問わずに着けられるチャコールグレー、夏にぴったりの爽やかで鮮やかなブルー。どちらもたくさん使っていただけますように…。この度もありがとうございました!
Flower パッチンピン/タティングレース
すごくカワイイ仕上がりです✨ 大変気に入りました! プレゼント用と伝えたら素敵なラッピングもして頂きました。 ありがとうございます♪