
この度はありがとうございました。 モカとレンガゴールドの2色、ステキなチョイスだと思いました^ ^ ぜひたくさん着けて頂けると嬉しいです! またのご縁を楽しみにしております。
この度はありがとうございました! お忙しい中レビューもしていただきましてありがとうございます。 チャコールグレーのお色は、私も個人的にとても好きです。ぜひ沢山着けてお出かけください(^^) またのご縁を楽しみにしております。
「タティングレース 大人もつけられるぱっちんピン」を、シルバーとネイビーで2つずつお願いしました。 思ったより小振りで、主張しすぎない大きさです。(むしろ、これより大きかったらバレッタじゃないとつけにくいです。) シルバーは、やっぱりお出かけ用ですね。すごくエレガントなので、いいお店で食事をする時などがふさわしい感じです。 ネイビーは、控えめなきちんと感があって、こっちは会社にもつけて行けそうです。 どちらも丁寧な作りで、満足しています。 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。 こちらの都合でお待たせしてしまい、それでも心広く待っていてくださり本当にありがとうございました。 シルバーもネイビーもどちらも落ち着いた色味ですので、ぜひたくさん着けていただけたらと思います! お忙しい中、嬉しいレビューもしてくださりありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

アシンメトリー でとても可愛い作品です!付け心地も軽く、軽やかです。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!白のお色、とても素敵でした(^^) たくさん使って下さいね。

本日、到着致しました。 ゴールドの星のデザインを探しており、やっと素敵な作品に出会えました。 つけるのが楽しみです。 ご出産されると本日知りました。大変な中、作って下さり、有難う御座います。 頑張って下さい。
この度はご注文ありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 出産前最後の作品となり、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。 あと1週間で出産です。頑張ります^ ^ 何か不具合等ございましたら、メッセージよりご連絡くださいね。 ありがとうございました(^^)
この度はブラウンのピアスと、グレーとブラウンのパッチンピンをセットでご購入いただき、ありがとうございました。 嬉しいレビューもしていただき、ありがとうございます! たくさん使っていただけるとうれしいです(^^) こちらこそまた、どうぞ宜しくお願い致します。何か困ったこと等ございましたら、メッセージよりコメント下さい。
この度はありがとうございました。 無事にお手元に到着し安心しました。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 お忙しい中、嬉しいレビューもして頂きありがとうございます! たくさん使って頂けますように。 またのご縁を楽しみにしています^ ^
この度はありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました。 大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 嬉しいレビューもありがとうございます! なにか不具合がございましたらご連絡ください。またのご縁を楽しみにしております。
この度はネイビーと水色を2セットご注文いただき、ありがとうございました(^^) 娘さんに気に入っていただけて、とても安心しました! またのご縁を楽しみにしております^ ^
タティングレース*大人も着けられるパッチンピン
本日素敵な作品が無事届きました🐱🍀 とてもキレイに作られていて、着けるのが楽しみです(*´∀`) 他の色も欲しくなりました('ε'*)🎵 丁寧な対応と作品をありがとうございました❤