
健康と美は食から!ママだからできる安心安全をお届け
本日受け取りました。詰め合わせは何が入っているのかワクワクしますね(^^) どれを食べようか毎日の楽しみになりそうです。子供もすごく気に入っていて、こちらのパンじゃないと怒られます(^^; 今回もありがとうございました!
リピート購入ありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです☺️ お子様にもお気に召して頂いて、とても嬉しく思います。 ありがとうございます。 ご家族でGWの朝ごはんやおやつにお楽しみいただければと思います。 このたびは本当にありがとうございました😊!
2回目の購入です(^^) 今回は米粉パンも購入させていただきました♡ モチモチ系が大好き家族なので、食べるのが 楽しみです(*^^*) また購入させていただきます✨
リピート購入ありがとうございました。 そして、レビューとメッセージありがとうございます😊 息子様大興奮との事で、私もとても嬉しいです。 ありがとうございます。 米粉100%パンもお口に合いますように🙏 またのご利用をお待ちしております♫
こちらこそ、この度は当店をご利用頂きまして 誠にありがとうございました。 ママのお口にあったようで嬉しいです。 大人の方やご年配の方にも人気の商品です^ ^ またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
無事に届きました。リピートさせていただきました(^^) ふわっふわで本当に美味しいパン…幸せな気持ちになります。もうこちらのパン以外は考えられないくらいです。おまけのパンも付けていただき、ありがとうございます!! 今度は違う種類のパンも注文したいなぁと思います。
この度はリピート購入ありがとうございます😊 そして嬉しいお言葉まで頂戴して、こちらも幸せな気持ちでいっぱいです。 離乳食パン詰合せ+お任せパン詰合せとゆうご購入方法も可能ですので、またよければそちらもお試しくださいませ。 ありがとうございました!
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 メッセージも頂き、レビューも頂き、とても嬉しいです☺️💓 ありがとうございます。 息子様のお口に合うと嬉しいです😊 万が一、パンに不備などございましたらご連絡くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
無事に届きました。さっそく子供にあげたら、美味しかったみたいでパクパク食べていました。子供に安心してあげられるパンを見付けられて幸せです(^^)ありがとうございます。 また注文させていただきます。よろしくお願い致します。
無事に到着したようで安心いたしました。 この度は当店のパンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。 お子様のお口にあったようで、とても嬉しいです^ ^! 野菜パン各種は、お野菜を少しでも多く取れるように、普通のパン屋さんでは考えられないくらいの量を入れております。 市販のオヤツを与えるなら、朝食、オヤツに是非またパンを食べさせてあげて頂きたいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用お待ち申し上げております。

美味しいベーグルごちそう様でした。なかなかほかにない感じで、ボリュームもしっかり! 食べて幸せ、噛んで満腹、幸せな時間をありがとうございます😊 またおじゃましますね。おまけパンは子どもと食べようと思います!ベーグルは私のお楽しみにしまーす。
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 お口にあったようでとても嬉しいです。 おまけパンもお子様のお口に合いますように。^ ^ また機会がございましたらいつでもご利用お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました😊
この度は、ありがとうございました꙳★*゚ 質問にも丁寧にお返事していただいたり、発送もとても早くて安心して待つことができました!早速子供に食べさせるのが楽しみです♥ またご機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事に届いたようでこちらも安心いたしました。 レビューありがとうございます。 またわからないことがございましたら、私でお答え出来ることはお答え致しますので、いつでもご連絡くださいませ。 またのご利用お待ちしております。 お子様のお口に合いますように^ ^! ありがとうございました😊
今受け取りました! 御多忙にも関わらず、いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます(^ω^) お優しいお人柄が伺えるので、安心して購入させて頂いています(^ω^) 子供だけでなく、つまみ食いした大人勢も口を揃えて美味い!と言っていました!
いつもご利用ありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。 素朴な味の野菜パン、白パン、りんごヨーグルトパンは大人の方にも人気の商品です。 sonita様の周りの大人の方達のお口にも合ったようでとても嬉しいです😊 ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
離乳食期から食べられる安心安全無添加パン詰め合わせ
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました! 子どもの離乳食のはずが、大人の私と旦那もハマってしまいました♡ またすぐ注文します♡