
健康と美は食から!ママだからできる安心安全をお届け

リピート購入ありがとうございました。 個人的にメッセージも頂戴し、嬉しく思います。 ありがとうございます。 お好みの食べ方も見つけて頂いて、より美味しくお召し上がり頂けているようで、とても光栄です。 またのご利用心よりお待ちしておりすます😄 ありがとうございました😊

中身を見てたくさん入っていたので、お得だなと感じました。生後間もない子供がいてお買い物に行けないので凄くこのパックは凄く助かりました。明日の朝ごはんやお茶の時間などに食べたいと思います。ありがとうございました。
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 産後のママさんだったんですね!^ ^ 当店のパンは妊娠中、授乳中、小さなお子様など添加物を気にされる方に特にオススメです。 産後のお食事に当店のパンを選んで頂き、とても嬉しいです。 まだ先の話ではございますが、お子様の離乳食が始まりましたら、離乳食用のパンも販売しておりますのでアレルギーがなければ、是非一度お試しにご利用くださいませ。 ありがとうございました。
今届きました。開封してたら息子に見つかり、早く寄越せと今服を引っ張られています(^ω^;)ちょうどお昼ご飯なのでこれから食べさせようと思います(^ω^)いつもおまけパンも添えて下さりありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます😊 見つかりましたか💓笑 何度もリピートして頂いたいるので、好きなパンだと気づかれるんですね♫ そんなお子様のご様子もお伺いできて嬉しいです😆 またのご利用お待ちしております♫ ありがとうございました^ ^
子どもの離乳食のために購入させてもらいました。パンは子どもにちょうどいい大きさで、ふわふわもっちり。好き嫌いも出てきて困っていたところなので、お野菜が入っているのもとても嬉しいです(*^^*)ムスメは小さくちぎって食べるので、いつもパンくずだらけになるのですが、このパンは散らからないのもいいですね!私も食べましたが、とても美味しいです。子どもも喜んで食べてくれます。おまけのパンも美味しかったです✩無くなったらまた頼みたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました。 娘様のお口にもお母様のお口にも合ったようで私もとても嬉しいです^ ^ 野菜少しでも取らせてあげたい親心すごくわかります。 同じ気持ちのママさんにご利用いただけて光栄です。 またのご注文、是非お待ちしております。 この度は育児でお忙しい中、嬉しいレビューも書いて頂き、誠にありがとうございました。^ ^

早速自然解凍してあん食を食べました。 もちもちしてて弾力もありとても美味しかったです。 子供達も喜んで食べてました(o˘◡˘o) ありがとうございました。
この度は当店のパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 親子共にお口に合ったようで、とても嬉しいです😊 ありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 娘様のお口に合ったようで、良かったです^ ^ 私の娘も1歳ですが、この1週間りんごしか食べてくれません。汗 お互い、子育て頑張りましょう!^ ^ ありがとうございました😊
2回目の購入です。子供には与えづらい、でも栄養たっぷりなモロヘイヤを使ったパンもニコニコで食べてくれるので、母の自分も見ていて嬉しくなってしまいます(^ω^) 素敵なお菓子作りイベントなども催されているようですが、当方関東住まいのため参加できないのが残念です。もし関東に出張イベントなどあったら、絶対参加します! これからも色んなパンを楽しみにしております(^ω^)
2度目のご注文、2セットのご注文、誠にありがとうございました! お子様のお口に合っているようで、本当に光栄です。(T ^ T) ありがとうございます。同じように、関東地方、中国地方の方など数名の方から出張レッスンのご要望がございます。今、一歳半の娘が少し大きくなったら開催してみようかなと思っております^ ^またその時に、タイミングが合いましたら是非ご参加くださいませ。 嬉しいお言葉ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております^ ^
昨日届いて、早速乳児の息子に食べさせました。 りんごヨーグルト、かぼちゃ、ほうれん草を今のとこ食べましたが、どれも気に入ったようでいつもより食べるペースも早かったです。 そして本当に食べかすがこぼれない!これはありがたいです!床など汚す心配がないので、外出先などでも重宝しそうです。 また購入したいと思います(^ω^)
リピートのご利用ありがとうございました。 そして、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 我が家でも、パンくずが出ないのでチャイルドシートでグズグズが始まった時などにも重宝しております。 またのご利用お待ちしております^ ^! ありがとうございました!

昨日無事到着し、今朝早速家族で食べました。 まだ紫芋パンだけですが、もちもちしっとりでとても美味しいです!子供もパクパク食べました(^ω^)残りの角食パンとチーズ食パンも食べるのが楽しみです!ありがとうございました!
無事に届き、お口にもあったようでとても嬉しいです! ご縁をいただきありがとうございました^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします^ ^!
変わり種ベーグル詰め合わせ
リピート購入です。こちらのサイトでベーグルを出している方はほかにもいらっしゃいますが、わたしはこちらのベーグルが一番好きです :にこ: 小ぶりかもしれませんが、とてもしっかりしており食べ応えあります。私は、自然解凍したあとに10秒ほどレンチンして、4分くらいトーストすると外はパリとして、中がふっくらふんわりの食感になります。また、香りもたってきてとってもおいしいです :あはは: また、リピさせていただきたいと思います。