
健康と美は食から!ママだからできる安心安全をお届け

ベーグルもクッキーも受け取りました(๑><๑) 食べるのが楽しみです(๑><๑) 対応なども終始丁寧で本当に感謝致します(*^^*) またよろしくお願いします(๑><๑)
どちらも無事に届いたようで安心致しました。 そしてリピート購入ありがとうございました。 また喜んでいただけるような作品を作ってご利用お待ちしております😊 良いお誕生日をお迎えくださいませ🎉

本日受け取りました(๑><๑) とっても可愛くて、素敵な対応に感謝です(๑><๑) 娘の大事な初めての誕生日に大切に使わせて頂きます♡ また、パンも大好きなので今後もよろしくお願い致します(*^^*)
無事に届いたようで安心いたしました。 メッセージ有効だったのかも知れませんね^ ^ ベーグルも明日発送予定としております。 今しばらくお待ちくださいませ^_^ いつもありがとうございます😊 ステキな娘様の初めてのお誕生日にお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。 素晴らしく素敵な笑顔いっぱいな1日になりますように🎂

今回も、どのパンも美味しそうで 1部頂きましたが本当に美味しいです(><) もうすぐ1歳の娘も、このパンを見ると大喜びです♡ なので、こちらで誕生日のお名前クッキーが買えて本当に嬉しいです(*^^*) またすぐ買うと思います♡ ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、この度もご利用頂きましてありがとうございました。 今回のパンもお口にあったようで嬉しいです♫ お誕生日のクッキーの残りの発送まで今しばらくお待ちくださいませ。 当店のアイシングクッキーは、他店様と比べると(一般的なアイシングクッキーレシピ)甘さは半分となっております。 甘いものが苦手な方や、あまり甘い物を食べさせたくない小さなお子様にも大変人気です。 また近日中にご利用頂けるとの事、ありがとうございます。 ご利用お待ちしております🙏
この度はご利用ありがとうございました。 G20の関係で遅延するかと心配でしたが、無事に普段通り届いたようで安心致しました。 お口に合いましたらリピーターサービスもございます。 またのご利用お待ちしております♫ この度は本当にありがとうございました😊
この度はリピート購入ありがとうございました。 お子様もママたちのお口にも合う事のこと、とても嬉しいです。☺️ たくさんのおまけでご迷惑ではないか。と心配しておりましたが、安心いたしました。 ゆっくりたっぷり楽しんで頂ければと思います。 またのご利用お待ちしております♫
本日無事届きました! とても丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。 早速頂いてみたのですが、とっても美味しいパンばかりで子供たちも喜んでいます(*^-^*) またご縁がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は当店のパンをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 お子様のお口にあったようでとても嬉しいです。 初めてのご利用にもかかわらず、沢山ご購入頂きありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
リピート購入ありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 おまけパンは、良ければママがお楽しみくださいね(^^) またのご利用お待ちしております。^ ^ ありがとうございました!
本日届きました。もはや我が家のレジャーには欠かせないおやつになっています(^ω^)これなら車でも出先でも食べこぼしを心配せずに与えられてとても助かっています!
いつもご利用頂きましてありがとうございます。 私もGWの旅行に野菜パン10個持って行き、バスや電車、飛行機で食べさせて出発6時間で全て無くなりました😃 お菓子はポロポロこぼして気になりますが、これは大丈夫ですので安心ですよね。 またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
本日受け取りました! どのパンも美味しそうで食べるのが楽しみです(//∇//) うちの子にも早く食べさせたいです♪ またよろしくお願いします(*^^*)
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 沢山ご購入頂いて、本当にありがとうございました。 冷凍庫には入りましたでしょうか?? 親子でお楽しみいただけるセットになりましたので、ゆっくり一つずつ楽しんでいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
離乳食期から食べられる安心安全無添加パン詰め合わせ
今回もとても美味しいパンをありがとうございます(๑><๑) 娘も幸せそうにパクパク食べてくれます♡ またよろしくお願いします(*^^*)