レースとミントグリーンで可愛いです。 丁寧に作っていただいてありがとうございます。 大事に使わさせていただきます。
可愛いレースのマスク届きました。 口元にゆとりがあるので息がしやすいです。 サイズも丁度良かったです。 ありがとうございました!
無事受けとりました。 とてもしっかりしたお作りで、すごく素敵でした。 ありがとうございました。
レースのマスクケース
レースとミントグリーンで可愛いです。 丁寧に作っていただいてありがとうございます。 大事に使わさせていただきます。