アプリで開く
パタンナーをやっていたので、お洋服や小物作りが得意です✨ただ作るのではなく使っていただく方がいかに使いやすくハッピーになれるかに拘って作品作りをしています☺️
実用的で可愛いデザインの小物を作るのが大好きです🌷💛🌷
全 3作品
全 3件
レースとミントグリーンで可愛いです。 丁寧に作っていただいてありがとうございます。 大事に使わさせていただきます。
可愛いレースのマスク届きました。 口元にゆとりがあるので息がしやすいです。 サイズも丁度良かったです。 ありがとうございました!
無事受けとりました。 とてもしっかりしたお作りで、すごく素敵でした。 ありがとうございました。
レースのマスクケース
レースとミントグリーンで可愛いです。 丁寧に作っていただいてありがとうございます。 大事に使わさせていただきます。