この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで光栄です! ランプフラワーの昼と夜で違う表情を楽しんでくださいね♪ 素敵なクリスマスになりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 大切なお友だちへ贈り物として注文させていただきました。 丁寧に対応してくださり、安心してお願いできました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
sappi-tan様 この度は大切な贈り物をお任せいただきありがとうございました。 またご縁が頂けて嬉しいです。 これからも一つ一つのお取引を大切に安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、 今後ともよろしくお願いいたします。
先ほど、指定時間内に届きました。 シックな色合い、写真で見た感じです! 梱包も、しっかりされており、何も問題なしです。 ミニチュアツリーなので、玄関の靴箱の上のスペースに飾ろうと思ってます。 ハロウィン終わってから、模様替えするのが楽しみです♪ 今回は、ありがとうございました。 また、寄らせて頂きますね。
返信が遅くなり失礼致しました。 この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで光栄です! ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
思ったとおりの素敵なフォトフレームです。 梱包にも心を込めていただいのが伝わります、ありがとうございました。大切に、大切に飾ります。
返信が遅くなり失礼致しました。 また素敵なお写真とレビューもありがとうございました。 大切に飾って頂いているのがとても伝わりました。 お花が日々の癒しとなりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
届きました あまりの可愛さと素敵な香りに癒やされています クリスマスだけではなく、年中飾り癒やされたいと思います ありがとうございました これからも素敵なお花を楽しみにしています!!
返信が遅くなり失礼致しました。 ツリーを気に入って頂けたようで光栄です! ぜひ長く楽しんでくださいね♪ よいクリスマスをお過ごしくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
真夏のお供花に ギフトとして購入いたしました。 ガラスケースに入った プリザーブドフラワー 水替の手間がかからなく色合いも気に入りました。 急ぎでの発送も快くお受けいただき ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います✨
返信が遅くなり大変失礼致しました。 この度は大切なお供え花をお任せ頂きありがとうございました。 メッセージの件ですが、無料で代筆可能です。 手書きにはなりますが心を込めてメッセージを書かせて頂いてます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
注文前の相談にもとても丁寧に対応していただけました。 こちらの不手際もあり、色々とご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、親切にやりとりをしてくださり心から感謝しております。 お品物もとても素敵で送り先にも喜ばれました! また記念のある日にはお願いしたいと思います。
返信が遅くなり大変失礼致しました。 先様に喜んで頂けたようで安心致しました。 また何かの記念日にお待ちしております♪ またご縁がありますように。
返信が遅くなり大変失礼致しました。 この度は大切なお供え花をお任せ頂きありがとうございました。 お花がご家族皆様の癒しとなりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信が遅くなり大変失礼いたしました。 この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします。
【 botanical frame S size ~メルヘン~】メッセージにお花を添えて ✽気持ち伝わる✽
自宅用に購入しました! シリーズで揃えたくなる素敵なお品物ばかりで お店のページを見るだけでもニコニコしてしまいます^_^ 素敵なお品物をありがとうございました♪ メッセージも嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶