お忙しい中、母の日に間に合う様に色々とご配慮くださりありがとうございました。 梱包にも気をつけてくださりありがとうございます。 母も義理母もかわいい!と喜んでくれました :にこ: 私も拝見しましたが細かい作業に素晴らしい作品だと思いました。 これからも ステキな作家さんとして頑張ってください :笑顔:
返信ができておらず失礼致しました。 この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 お母様方に喜んで頂けたようで安心致しました。 これからも一つ一つ心を込めて作品づくりに励みますので 今後ともよろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして実家に送っていただきました。 母も大変喜んでおり、受け取ったことを写真付きで連絡してくれました。 母が送ってきた写真からも、この作品がとても素敵な作品だいうことが伝わってきました。 私はまだ実物を見ておりませんので、これを見るのを楽しみにまた実家へ帰りたいと思います。 何から何まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 素敵な母の日になりました。 本当にありがとうございました。
返信が遅くなり失礼致しました。 この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 また素敵なメッセージとお写真もありがとうございました。 早速お母様の素敵なご自宅の仲間入りができたようでとても嬉しいです! こちらこそ、kasumiy様とのご縁に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 ご満足頂けたようで光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいいお花が届きました! また、機会があったらよろしくお願いいたします!
返信が遅くなり失礼致しました。 この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! またご縁がありますように。
とても可愛くて、綺麗で気に入っています。寂しかった玄関がパッと明るくなって嬉しいです。 大切にしますねありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました。 レビューの返信が遅くなり失礼致しました。 早速玄関に飾って頂いてるとのこととても嬉しく思います! 長く楽しんでいただけると幸いです。 暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。 またご縁がありますように。
今日届きましたぁ✨ すっごく素敵に仕上がっていて、 私が子供からもらいたい!!って思いました🎶 色合いも可愛くって、 大大大満足です🍀 この度は本当にありがとうございました😊 感動で心がいっぱいです🌸
この度はご購入ありがとうございました。 素敵なレビューを頂いていたのにもかかわらず、返信ができておらず失礼致しました。 ご満足頂けたようでとても嬉しいです! オリジナルメッセージ入りで特別な贈り物になったのではないでしょうか。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 またご縁がありますように。
本日商品が届きました。春らしい色合いで素敵なフラワーボトルですね♪早速飾らせて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛らしいお花が届きました。ご先祖様のご供養の為に購入しました。また是非購入したいです。有難うございます。
とにかく可愛いです♡ 叔母へのクリスマスのお供えに、と思い購入させていただきましたが、派手すぎず、かと言って寂しくもなく、本当に素敵なお花で嬉しいです♪ またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
✽minne限定✽母の日のメッセージ文字入れ無料【botanical frame S size ~ bright green~】メッセージにお花を添えて✽気持ち伝わるボタニカルフレーム
母の日のプレゼント即決致しました♪ ご対応も丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました。 母からも連絡がありとても喜んでもらえました。 この度は本当にありがとうございました。 また宜しくお願いします。