30年近くお世話になった習い事の先生へ贈るプレゼントとして購入しました。写真の通り素敵なお品物で、嬉しかったです。早めに納品して頂けないかと無理な注文に、快く応じてくださり感謝しております。
この度は大切な贈り物をお任せいただきありがとうございました。 無事にお届けすることができ安心致しました。 お花は喜んで頂けましたでしょうか。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
母の日で購入しました。母もとても喜んでいました。 今度は自分のためにお願いしようと思います。
この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 お母様に喜んで頂けたようで安心致しました。 フレームアレンジはオプションにてお好きなお言葉を入れることができますので、 またご自分用によかったらご検討くださいね。 またご縁がありますように。
レビュー遅くなりすみません💦 母の日に送りました✨ 可愛いととても喜んでもらうことができ嬉しかったです♡ サイズも選べたのが良かったです😊
この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 また返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 お母様に喜んで頂けたようで安心致しました。 これからも素敵と思っていただけるような作品作りに励んで参りますので今度ともよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
母の日のプレゼントでお願いしました。母が届いたお花の写真を送ってくれて見ましたが、とても素敵でした。母にもとても喜んでもらえました。メッセージのやり取りもスムーズで感じよく安心できました。こちらでお願いして良かったです。
返信が遅くなり大変失礼致しました。 この度は母の日の贈り物に選んで頂きありがとうございました。 お母様に喜んで頂けたようで嬉しいです。 その後ysas1010様もご覧いただけましたでしょうか。ysas1010様にも気に入っていただけると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 また返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 リビングに飾って頂いているとのこと、ご家族皆様の集まる素敵な場所に飾って頂きありがとうございます! ぜひ長く楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日、無事にキレイな状態で届きました!全体的な色合いが好みです。繊細ですが、とてもしっかりした作りだと思います。4歳の息子が見て「いいね!かわいい!」と言っていました(о´∀`о)
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお花が届き安心致しました。 また小さなお子様にもお褒め頂きとても光栄です! これからも喜んで頂けるような作品作りに励みますので 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!リピートで今回も母の日として、こちらのブーケをお願いしましたが、やはり最高です!めちゃくちゃ可愛いです。何年か前に購入させていただいたリースもまだ綺麗なまま飾られています。フライングでプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。また注文させてもらいます!
chi-utily様 リピート頂きありがとうございました。 また返信ができておらず失礼いたしました。 今回も喜んで頂けたようで安心致しました。 そして、前回ご購入頂いたものも大事に飾っているとのこと感激です! 長く楽しんで頂きありがとうございます! また気に入って頂けるような作品をアップしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
友人への贈り物として購入しました。 とても素敵な作品で、ラッピングも可愛らしく、友人にも喜んでもらえました✨ ありがとうございました!
この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。 また返信ができておらず失礼いたしました。 作品だけではなく、ラッピングも気に入って頂けて光栄です! ご友人にも喜んで頂けたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました また返信ができておらず失礼いたしました。 ご友人には喜んで頂けましたでしょうか。 やさしいランプの灯りとお花がご友人の癒しとなりますように。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
✽やさしく寄り添う✽モダンなお供え花【funeral glass flower 〜pink~ 】
リビングでのお供えに違和感のない、落ち着いた素敵な作品でした。梱包もとても丁寧で、ありがたかったです。